【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 激安も!ヒゲ脱毛キャンペーンを賢く利用する方法は!?【名古屋版】

激安も!ヒゲ脱毛キャンペーンを賢く利用する方法は!?【名古屋版】

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

「ヒゲ脱毛をしてみたいけど、よくわかんない」と一歩踏み出せずにいる名古屋男子も多いのでは?
そこで今回迷っている方の為に、名古屋でヒゲ脱毛をするメリット、施術の痛み、キャンペーンについて解説していきます。一押しのメンズ脱毛サロンについても紹介しているので参考にしてみて下さい!
この記事を読んで、賢くヒゲ脱毛をしてしまいましょう!

【目次】

1.肌が傷つきやすい人こそヒゲ脱毛

2.メンズサロンのお得価格でヒゲ脱毛!

3.メンズサロンのヒゲ脱毛は痛くない?

4.ヒゲ以外もツルツルにしたいなら

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「料金価格」↓↓

【20店舗を網羅】名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

1.肌が傷つきやすい人こそヒゲ脱毛


朝のヒゲ剃りに欠かせない電気シェーバーは、性能の良いものほど高価になりますが、どれだけ深剃りが出来たとしても、またすぐに伸びて来るので厄介ですよね。
特に生まれつき肌が弱く敏感肌の方ですと、剃り跡が青くなるだけでなく、赤いブツブツが出来てかゆくなることもあるので、もうやめたいと思っている方もいるのではないでしょうか。特に身だしなみを大事にする名古屋人。ヒゲをそのままにしたまま職場に行きたくないですよね。もし、悩んでいる方がいれば名古屋にはたくさんのメンズサロンがあるのでヒゲ脱毛」をすることをオススメします!その悩みはすぐに解消されることでしょう!

2.メンズサロンのお得価格でヒゲ脱毛!

メンズサロンの脱毛とは

メンズサロンは、その名の通り男性専門のエステサロンです。抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、初めての方でも気軽に訪れることが出来ます。
メンズサロンの脱毛方法は光脱毛が主流です。光脱毛は肌に特殊な光を照射させる方法で、広範囲に脱毛処理することができます。 最近のマシンは「高性能」「短時間」「広範囲」のムダ毛を処理でき、短時間で施術が終わる為、仕事帰り・学校帰りに立ち寄ることができます。

メンズサロンのヒゲ脱毛の流れ

①予約→②来店→③カウンセリング→④施術→⑤アフターケア

行きたいお店の予約をした後、来店してカウンセリングを受けます。カウンセリングの際、肌の状態をチェックしてヒゲのデザインを相談したり施術の説明を受けます。
カウンセリングが終わった後は、施術することになるので、お店に行く前にシェービングをしてから行きましょう。ただし、カミソリ負けで出血した個所があるとレーザーを照射してもらえないことがあるので、肌を傷つけないように注意してください。剃り残しがあっても別途料金を支払えばお店でヒゲを剃ってもらえますが、多くのお店では割高料金になるので自ら剃って行ったほうが料金は抑えられるはずです。肌を傷つける心配がある場合は事前にお店に相談した方がよいでしょう。
肌の状態に問題がなければ施術を行い、施術後には、お肌の調子を整える保湿ローションを塗ってアフターケア完了後その日の施術は終了となります。

お得に賢くヒゲ脱毛をしよう!

キャンペーン期間中は通常価格よりも激安でヒゲ脱毛ができるのでタイミングを狙っていけば低予算でヒゲ脱毛をすることができます。名古屋には数多くの脱毛サロンがあるので、まずは複数のサロンをチェックしておいてキャンペーン時期を狙っていくのもいいでしょう。

3.メンズサロンのヒゲ脱毛は痛くない?


「ヒゲ脱毛は痛みがありそうなので最後まで続けられるかどうか不安…」という方も中にはいます。先ほどご説明した「光脱毛」は麻酔なしで受けられる施術方法なので、一般的に痛みの少ない施術方法として有名です。一方クリニックで行う医療脱毛は痛みが伴う施術方法のため、ほとんどの人が麻酔を使用します。
光脱毛は痛みの感じ方は部位によって異なります。マシンの光照射を肌に浴びると、熱を感じるのですが、ヒゲは太くて濃いので熱を感じる人が多いです。感覚としては「輪ゴムで弾かれるような痛み」と表現する人もいますが、我慢ならないくらいの痛みではないので、気軽に出来るのも魅力の一つです。

4.ヒゲ以外もツルツルにしたいなら


ヒゲ脱毛は回数を重ねる毎に手入れが楽になるので助かりますが、ヒゲだけがツルツルというのは不自然に見えるので、腕や胸、足、ビキニラインなどのムダ毛も気になる方は、まとめて綺麗にしてもらうとよいでしょう。
ヒゲ脱毛と同じく、キャンペーン期間中は激安料金に下がるので、費用がそれほどない方でも、気軽に受けることが出来ます。
いくら激安だからといって、サロン側が手を抜くことはないので、安心して任せてください。 ツルツルの肌に生まれ変わると、海やプールで水着姿になったときに、清潔感ある男性だと思われるので、異性の好感度を上げることが出来るでしょう。

5.名古屋「ヒゲ脱毛の料金価格」オススメ関連記事!

【20店舗を網羅】名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

名古屋ヒゲ脱毛【価格事情&効果内容】簡単に解説!初心者必見!

名古屋でヒゲ脱毛した時の【料金価格の相場】は?わかりやすく解説!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅