【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋ヒゲ脱毛【価格事情&効果内容】簡単に解説!初心者必見!

名古屋ヒゲ脱毛【価格事情&効果内容】簡単に解説!初心者必見!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のヒゲ脱毛について色々知りたくないですか?
自分の濃いヒゲにコンプレックスを抱えている名古屋男子って結構多いんです。 そこで今回、名古屋で初めてヒゲ脱毛をする人のために、ヒゲ脱毛にかかる回数、価格、効果等について、調べてきたので徹底解説致します! あわせて一押しのメンズ脱毛サロンの口コミ体験レポートも載せているので参考になること間違いなしです!
この記事を読んで、濃いヒゲから解放されましょう!

【目次】

1.ヒゲ脱毛のすばらしい効果とは?

2.ヒゲ脱毛の施術の流れ

3.ヒゲ脱毛の施術回数

4.ヒゲ脱毛の価格について

5.名古屋「ヒゲ脱毛の料金価格」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「料金価格」↓↓

【20店舗を網羅】名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

1.ヒゲ脱毛のすばらしい効果とは?


読んで字のごとくヒゲを脱毛することですが、ヒゲにも部位があることは意外と知られていません。

ヒゲ脱毛の一般的な部位

「鼻下」「口周り」「頬」「あご」「もみあげ」

鼻下、口周り、頬、顎、もみあげなど5~6箇所
に分けられます。中にはおでこの脱毛もあります。
まずは鏡を見て自分が脱毛したい範囲やデザインを確認し決めることをオススメします。どうしていいかわからないときは、サロンやクリニックで事前にカウンセリングを行いますので、その時に相談することも可能です。
名古屋は身だしなみに気を付ける文化があり、オシャレな人が多いので、ヒゲ脱毛が出来るサロンやクリニックは数多くあります。施術内容も光脱毛・ニードル脱毛・医療脱毛と脱毛方法も様々。ヒゲを1本もないツルツルの状態にも出来ますし、本数減らして少しだけ残すなんてことも出来ます。ヒゲ脱毛は理想のデザインにできることが最大の魅力です。
また濃いヒゲにコンプレックスを抱えている男性も数多くいます。理想のヒゲになることによって、コンプレックスから解放され、自分に自信つき女性からもモテ始めたなんて男性も多く名古屋も例外ではありません。

2.ヒゲ脱毛の施術の流れ


一般的なヒゲ脱毛の流れ

①カウンセリング→②施術→③アフターケア

ヒゲ脱毛をする際には、まずカウンセリングでヒゲの状態とお肌の状態を事前に必ず確認します。最適な出力で施術をするためで、この時にどのように脱毛していくかを話し合います。施術はパッチテストをして皮膚に異常がないかを調べてから行います。ヒゲの状態に合わせて、細い毛や太い毛にも効果が出るようにスタッフが状態を見ながら施術をしていきます。
また痛みの度合については施術内容により異なります。一般的に光脱毛と呼ばれる方法は痛みが少ないです。一方医療脱毛と呼ばれるものは痛みを伴いますが麻酔を使用できるところもあります。施術後の肌はデリケートな状態なので、消毒や保湿を兼ねたローションを塗って脱毛は終了となります。ヒゲの生え変わりに合わせて、何度か施術することで少しずつヒゲが薄くなっていきます。

3.ヒゲ脱毛の施術回数

ヒゲ脱毛回数

適度に薄く:5~6回
ツルツルにする:10回以上

ヒゲ脱毛は、脱毛の部中でも難しい部位です。顔の皮膚は他の部位より薄いですが、ヒゲは特に濃い毛だからです。ヒゲを適度に薄くしたい時は56回ほどの施術で終了することが多いですが、1本もない状態を目指すのなら10回以上かかることもあります。また、部位によっても異なり、鼻下の毛は濃いですが、頬は比較的薄いので、回数が変わることがあります。この回数はあくまで目安ですヒゲの生え方によって個人差があるために、回数は前後します。ヒゲ脱毛は回数によって価格が変わるところが多いので、自分の状態に合ったプランを申し込むことが大切です。

4.名古屋ヒゲ脱毛【価格】の目安

ヒゲ脱毛サロン参考価格

1回:1部位につき5,000~10,000円
5回:1部位につき17,000~30,000円
10回:1部位につき30,000~50,000円

ヒゲ脱毛の価格は、1回あたり1部位につき5,000~15,000円程度かかります。中には、5回や10回など決められた回数だけ通うことができるプランもあり、その分お得になっています。5回であれば17,000~30,000円、10回であれば30,000~50,000円が目安になります。鼻下や口元、あごヒゲなど、複数の部位をセットにしたプランもあるので、自分が希望する脱毛部位であれば賢く利用しましょう。価格はセットにすればするほど安くなる傾向にあります。また、施術内容によっては高額なものもあるので、しっかり施術内容・金額・効果を確認し、自分にあったヒゲ脱毛をして理想のヒゲを手にいれましょう!

5.名古屋「ヒゲ脱毛の料金価格」オススメ関連記事!

【20店舗を網羅】名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

激安も!ヒゲ脱毛キャンペーンを賢く利用する方法は!?【名古屋版】

名古屋でヒゲ脱毛した時の【料金価格の相場】は?わかりやすく解説!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅