【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 痛い!?名古屋でヒゲ脱毛の痛みと効果の実際を解説します

痛い!?名古屋でヒゲ脱毛の痛みと効果の実際を解説します

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

剛毛な俺がヒゲ脱毛したらかなり痛そう…と後ろ向きになっていませんか?
ヒゲ脱毛を行なう際にネックになるのが施術の時の「痛み」。強気な名古屋男子も痛みに弱い人が多いと思います。 実際ヒゲ脱毛で痛みを感じる男性は結構多いです。
そこで今回は、名古屋でヒゲ脱毛をした時に痛みをなるべく回避できる方法をご紹介したいと思います。 ほとんど痛みを感じずに気になるヒゲ脱毛が出来る方法がわかれば、前向きにチャレンジできますよね。
痛みのストレスから解放されて、剛毛から解放されましょう!

【目次】

1.痛くないヒゲ脱毛の特徴について

2.麻酔を使用して脱毛できる

3.照射範囲が広い脱毛マシン

4.副作用や肌トラブルの心配なし

5.名古屋「ヒゲ脱毛の痛み」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「痛み」↓↓

痛みに注意!!名古屋で痛くないヒゲ脱毛はココ!厳選5店を紹介!

1.ヒゲ脱毛の方法とは


ヒゲ脱毛でネックになるのが施術を受ける時にの痛み。痛みといっても施術方法によって全く異なります。ますは。ヒゲ脱毛の特徴についてご説明します。

ヒゲ脱毛【方法】【痛み】の特徴

光脱毛

痛みは少ない
特殊な光を照射させる施術方法で広範囲の処理が可能。
値段はわりとリーズナブル

医療脱毛

痛みは大きい
広範囲に光るレーザーの光を照射する方法
医療機関で行う施術のため、高い

光脱毛は痛みが少ない施術方法ですが、医療脱毛は光脱毛に比べて痛みが伴う施術方法になります。医療脱毛を行う際は、麻酔を使用して痛みを軽減できるクリニックもあります。

ニードル脱毛

痛みはかなり大きい
電気針をひとつひとつの毛穴に挿入する方法
サロンで行うが、1本1本施術していくため高価になる

ヒゲ脱毛は他の脱毛より痛い??

顔の皮膚が薄いこと、他の部位より密集して生えていること、からヒゲは他の部位の脱毛より痛みを感じやすいです。

そのため、痛みに敏感な方には、痛みの少ない方法を選ぶことをオススメします。

 

2.医療脱毛の特徴解説!

医療脱毛の特徴とは

麻酔を使用して脱毛できる

名古屋の医療脱毛クリニックでは、麻酔を使用してヒゲ脱毛を受けられます。 麻酔を使用することでヒゲ脱毛の痛みを大幅に軽減することができます。また国内産の脱毛マシンを使用しているので、安心安全にヒゲ脱毛が行えます。脱毛マシンは、日本人にも適しているマシンとなっており、ほとんど痛みを感じることがありません。
また、従来の医療レーザーマシンと比べてみても痛みを軽減できるだけでなく、照射範囲が広いのでスピーディーに脱毛を完了できます。

照射範囲が広い脱毛マシン

今、口コミでも話題を集めている名古屋のクリニックの脱毛マシンの特徴として挙げられるのが、照射範囲が広い点です。 従来の医療レーザーマシンと比べても5倍の照射が可能となったため、照射時間を大幅にカットできます。
その為、仕事が忙しい男性でも時間や手間をかけることなく気になるヒゲを脱毛することができるでしょう。 照射時間をカットしても、脱毛効果が薄れることもありませんし剛毛や産毛にも対応できます。

名古屋の医療脱毛オススメ店

エースクリニック

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20CK18名駅前ビル6F
(最寄駅:名古屋駅・国際センター駅)

・営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日・日曜日・祝日)

ゴリラクリニック名古屋栄

【ゴリラクリニック名古屋栄まとめ】
住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
最寄り:地下鉄東山線・名城線 栄駅 地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅
営業時間:11:00~20:00(休業日なし)


3.痛みの少ない光脱毛の特徴解説!

光脱毛の特徴とは

手軽に出来る脱毛

主にメンズ脱毛サロンで行われている施術です。肌に特殊な光を照射させる方法なので、広範囲に脱毛処理ができます。ヒゲのような狭い部位であればあっという間に施術が終わるので手軽なのが光脱毛の特徴です。通うペースは二ヶ月に一度くらいです。脱毛後は普段通り除毛処理をしていきますが、剃るのがだんだん楽になるのを感じてきます。予算的にもリーズナブルに済ませることができます。

麻酔なしで脱毛できる

光脱毛は医療脱毛に比べると痛みは少ないです。感じ方に個人差はありますが、割と多く聞かれるのが「ゴムで弾かれたような痛さ」です。麻酔なしで出来る施術方法なので
麻酔に抵抗を感じている方や予算を抑えてヒゲ脱毛したい方にはオススメの方法です。

名古屋の光脱毛オススメ店

RINX(リンクス)名古屋駅前店

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)

・営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)

名古屋でヒゲ脱毛・メンズ脱毛
厳選TOP5はこちら!

名古屋駅・栄にあるメンズ脱毛サロン・クリニックを

5つの基準を中心に評価し、ランキングにした厳選TOP5も是非ご覧ください。

  1. 脱毛効果の高さ(一番大事)
  2. 価格のリーズナブルさと保証の有無
  3. 男性スタッフが対応してくれるか
  4. 店舗数の多さや脱毛の実績数
  5. ネット上の口コミ

当サイトイチオシのメンズ脱毛サロンはこちら

当サイトいちおしのメンズ脱毛サロンは、RINX(リンクス)の2店舗です。全国展開する大手メンズ専門脱毛サロンRINXは、名古屋に2店舗あります。JUNが実際に脱毛体験したレポートを含めた店舗解説記事もあるので、ぜひ参考にしてください!

RINX(リンクス)名古屋駅前店

RINXの料金の特徴としては、コース終了後の無制限80%OFFです。これはコース終了後脱毛が足りないと感じた時に、脱毛が完了するまで1回料金が80%割引きされるというお得なものです。

名古屋には、RINX店舗が名駅と栄にあり、ご自身にとってアクセスのよい店舗を選んでいくことができます。

RINX名古屋駅前店は名駅から徒歩5分、スタッフも男性であり対応が丁寧、光脱毛により痛みなく脱毛効果が得られる、と通いやすさに文句なしの脱毛サロンだと思います!

RINX名古屋駅前店を徹底体験レポート!お得なコースやリアルな評価は?

公式ページはコチラ

RINX(リンクス)名古屋栄店

RINX名古屋栄店は、栄駅から徒歩4分ほどで着くのでアクセスの良さは抜群!

サロン周辺には駐車場も多くあるので、車でのアクセスも可能ですので、栄エリアの方が利便性が高いという方はこちらの店舗がオススメです!!

RINX(リンクス)名古屋栄店ってどうなの?口コミ・料金徹底解説!

公式ページはコチラ