【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋で高評判のヒゲ脱毛サロン3社をご紹介!濃いヒゲとサヨナラ!

名古屋で高評判のヒゲ脱毛サロン3社をご紹介!濃いヒゲとサヨナラ!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

濃いヒゲのせいで女性の目が気になってしょうがない!
と、オシャレな名古屋男子の中にも、秘かに悩みを抱えている人も多いのでは?
濃いヒゲにコンプレックスを抱えている男性はかなりいます。 濃いヒゲの悩みを解消できるのはヒゲ脱毛です!
ですが、本当に効くの?どこがいいのかわからんっ!と一歩踏み出せずにいる人も多くいる事でしょう。そこで今回、名古屋で高評判のヒゲ脱毛サロン3社を徹底リサーチしてきました!参考になる事間違いなし!
さぁ、名古屋でヒゲ脱毛をして、濃いヒゲとサヨナラしましょう!

【目次】

1.ヒゲのコンプレックスを解消

2.理想のヒゲ脱毛が出来るのか?

3.トライアルからスタートできる

4.おすすめの脱毛法とは

5.名古屋で評判のヒゲ脱毛3社をご紹介!

6.名古屋「ヒゲ脱毛の評価/評判」についてオススメの関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「評価/評判」↓↓

評判の良い名古屋のヒゲ脱毛とは!?自分に合う施術方法の見つけ方!

1.ヒゲのコンプレックスを解消

男性の多くは、自分の濃いヒゲが大きな悩みになってしまったり、コンプレックスになってしまっています。 名古屋の男性も例外ではありません。
自己処理で毎日ヒゲを処理している男性がほとんどですが、手間や時間がかかりストレスになってしまうことでしょう。
ヒゲが濃いことで他人の目が気になるという男性も少なくありません。 また、ヒゲの剃り残しなどで魅力的に見えないのではないかといった心配もあるでしょう。
そんな時、濃いヒゲの悩みを早期に解消してくれるのが、「ヒゲ脱毛」です。名古屋にはヒゲ脱毛が出来るサロンやクリニックが数多くあります。

2.理想のヒゲ脱毛が出来るのか?

好きな形にデザインしてヒゲ脱毛する方法や完全にヒゲ脱毛してしまう方法など、自分の好みにあったヒゲ脱毛をすることが出来ます。
全てのヒゲを脱毛してむだ毛が無いツルツルの美肌を手に入れたいという男性は、完全脱毛にチャレンジしてみるのもありですね!
一方、男らしさを残して気になる部分のみヒゲを薄くしたいという男性にお勧めなのがデザイン脱毛です。
サロンやクリニックのスタッフとカウンセリングを行いながら、自分の好みの形にヒゲを整えていくことができるので、理想のヒゲを実現することできるのもヒゲ脱毛の魅力の一つです。

3.トライアルからスタートできる

初めてヒゲ脱毛にチャレンジする男性は不安になる人が大半です。
「肌トラブル」「副作用」「痛み」「効果」など様々な不安や疑問があるのではないでしょうか。 そんな方のために名古屋のサロンやクリニックではヒゲ脱毛のトライアルが用意されています。
無料で脱毛を試すことができ、自分に合った方法なのかをトライアルできちんと確かめることができます。 また電話やウェブで無料相談することもできるので利用してみましょう!

4.おすすめの脱毛法とは

ヒゲ脱毛の方法ご紹介

・フラッシュ脱毛 ・ニードル脱毛 ・医療レーザー脱毛 

特に今、脱毛サロンなどで受けることができるフラッシュ脱毛に注目が集まっていますが、永久脱毛とまではいかない施術方法です。
フラッシュ脱毛は、脱毛施術を繰り返さなければ、また新たなむだ毛が生えてきてしまうので注意しましょう。
より確実にヒゲを脱毛したいのなら、名古屋のクリニックで行なえる医療レーザー脱毛がお勧めです。 脱毛するパワーがフラッシュ脱毛に比べて医療レーザー脱毛が高いので、確実な脱毛効果を実感できます。

5.名古屋で評判のヒゲ脱毛3社をご紹介!

名古屋でフラッシュ脱毛・ニードル脱毛・医療レーザー脱毛を取り扱っている、高評判のサロン・クリニックを紹介します!

フラッシュ脱毛オススメ店

RINX(リンクス)名古屋駅前店

名古屋市中村区にあるRINX名古屋駅前店は、JR名古屋駅の近くにあるあさひビルの8Fで営業している人気のあるメンズ脱毛専門店です。男性の脱毛に特化したサロンで、使用している脱毛機はメーカーと共同開発したオリジナルの機械となっています
システムだけではなく素材にもこだわりがあり、太くて濃い毛にも最大限の効果を発揮することができます。また、高水準の冷却装置も搭載しているので、脱毛時にかかる肌への刺激を最小限に抑えることができるとの評判です。

脱毛コース完了後、RINXでは80%OFFのご優待カードが渡されます。このカードは全国各地に展開されている他の店舗でも使用可能であり、毛が再発しても安く施術を受けることができるのもおすすめなところです。

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)

・営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)
・特徴:フラッシュ脱毛

ニードル脱毛オススメ店

MEN’S(メンズ)TBC名古屋本店

JR名古屋駅前、松岡ビルの3階にメンズTBC名古屋本店はあります。CMや広告などで一般的にも名前が浸透しているサロンであり、脱毛コースも充実しています。メンズTBCでは完全個室での施術を徹底しているのが魅力です。

ヒゲ脱毛することはコンプレックスを刺激されることもあるため、できればあまり人に見られたくない男性も少なくありません。メンズTBCは、プライバシーを守られた状態で施術が進んでいくため、不安を感じずに通えるとの口コミが多いです。

さらに、メンズTBCでは「スーパー脱毛」が人気です。電気を使って1本1本丹念に処理していくニードル脱毛という方法であり、高い効果と美しい肌が期待できます。術後には、TBCが独自に開発した特殊ジェルで、しっかり顔をトリートメントしています。脱毛でありがちな腫れやかゆみを抑え、次回施術への恐怖心を取り除いてくれるでしょう。
【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビル9F
(最寄り駅:JR東海道本線・桜通線名古屋駅/名古屋線名鉄名古屋駅

・営業時間:12:00~21:00(平日)10:00~19:00(土日・祝日)
・特徴:ニードル脱毛

医療レーザー脱毛オススメ店

名古屋AceClinic


エースクリニックは名古屋市中村区にある美容クリニックです。名駅IMAIビルの3Fにて営業しており、医療レーザーを使用した本格的な脱毛を行うことができます。医療レーザーは、家庭用で用いられているものや脱毛サロンで用いられるものに比べると出力が高く、ムダ毛を手早く確実に処理することができるうえ、処理残しがなく安全です。

またエースクリニックで使用される最新の脱毛機では、患者に合わせた出力調整が可能で、極力痛みを抑えながら施術を進めていきます。しかしヒゲのような毛の濃い部分ではどうしても痛みが強くなってしまう場合もあるので、エースクリニックでは各種麻酔を用意し、別途料金を支払うことで痛みを軽減することができます。

エースクリニックではヒゲ全体を処理するプランがありますが、転勤や病気などの事情で通院することができなくなった場合は解約することができ、返金保証もされています。これは施術後満足いかない結果だった場合にも適用されているので、安心して満足のいく結果を追い求めることができます。

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20CK18名駅前ビル6F
(最寄駅:名古屋駅・国際センター駅)

・営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日・日曜日・祝日)
・特徴:麻酔対応可・返金保証あり

6.名古屋「ヒゲ脱毛の評価/評判」についてオススメの関連記事!

評判の良い名古屋のヒゲ脱毛とは!?自分に合う施術方法の見つけ方!

ヒゲ脱毛は名古屋男子の常識。評判の良い脱毛サロンの見分け方!

評判!名古屋栄で高評価のヒゲ脱毛を徹底調査!厳選3社ご紹介!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅