【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > おすすめ!名古屋男のヒゲ脱毛事情。自信と若さがグレードアップ?!

おすすめ!名古屋男のヒゲ脱毛事情。自信と若さがグレードアップ?!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

ヒゲ脱毛をすると若くみられるって知ってましたか?
朝のヒゲ剃り・濃いヒゲから解放されるといった理由で多くの人がヒゲ脱毛をしています。名古屋市内にもヒゲ脱毛サロンが数多くあります。
そしてうれしい効果としてヒゲ脱毛をすると、かなり印象も変わり予想以上のメリットが得られることがかなりあります。
そこで今回、ヒゲ脱毛をした時のメリットについてお伝えします!
名古屋のヒゲ脱毛事情を知って、ヒゲ脱毛をすれば、自信と若さがグレードアップすること間違いなしです!ぜひ参考にしてみてください。

【目次】

1.名古屋でヒゲ脱毛!おすすめ理由

2.【名古屋ヒゲ脱毛】おすすめ店ご紹介!

3.名古屋「ヒゲ脱毛のおすすめランキング」関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
名古屋のヒゲ脱毛の「おすすめランキング」↓↓

名古屋・栄を徹底調査 ヒゲ脱毛・メンズ永久脱毛ランキング

1.名古屋でヒゲ脱毛!おすすめ理由4選

おすすめ理由①ヒゲ剃りの必要がなくなる


ヒゲ剃りを面倒くさいと思ったことありませんか?仕事と遊びに忙しい名古屋の人もならそう思っている人が特に多いのではないでしょうか。また肌が弱くてカミソリ負けする人やヒゲの濃い人はヒゲ剃りに時間がかかっていると思います。時間がなくてヒゲ剃りが出来ず、1日中周囲の目が気になってしょうがないなんて思いをした人もいるのではないでしょうか。
そんな時はヒゲ脱毛です。名古屋にはたくさんのヒゲ脱毛ができるサロンやクリニックがあります。毎日のヒゲ剃りから解放され、ヒゲ剃りの時間が無くなったことで朝の準備が予想以上に楽になったいう人は多いです。

おすすめ理由②肌が健康になる


ヒゲ脱毛がおすすめな理由として健やかな肌に戻ることです。ヒゲは生えてくると、男性は使い捨てのカミソリや電気式のシェーバーなどで毎日ヒゲを処理します。その行為こそが、皮膚にとっては負担であり、表皮はボロボロになっていきます。男性の肌は厚みがあるとは言え、度重なるダメージには勝てません。でも脱毛をすればシェービングはなくなりますから、素肌は本来の健康な状態を回復することになります。健やかな血色がいい肌が戻ります。

おすすめ理由③思いのほか若く見られる



ヒゲ脱毛をすると、濃いヒゲが薄くなり肌が健康になるので見た目が若返ります。ヒゲが濃い人は統計的に老けて見られる傾向にあります。中にはヒゲが好きな女性もいますが、ヒゲを伸ばしたままの人を見て清潔感がかけるという印象を持つ人がいるのも事実です。特にビジネスの場では、大半の人に冷たい目で見られるかもしれません。
ヒゲ脱毛をすれば清潔感が増すので周りから好印象を抱かれることでしょう。

おすすめ理由④自信が持てる


実は、ヒゲが濃い、体毛が多いなど「毛」に悩みを抱える男性は多くいます。毛が多いのが男の証なんて国もありますが、日本では濃いヒゲを不潔に思う女性もいるのです。名古屋の男性もヒゲが濃いために悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。その悩みはヒゲ脱毛で解決できます。興味はあるものの何となく敷居が高く感じられて足が遠のくなんて人もいるかと思いますが、名古屋でヒゲ脱毛をしている人は結構います。特に名古屋は身だしなみに気を使う人が多いので、ヒゲ脱毛サロンやクリニックは多くあります。駅周辺にサロンやクリニックが多いので、周りにバレずに通うことができます。またヒゲ脱毛は自分の好きなヒゲの濃さや形に出来るので、カウンセリング等で店の人と相談しながら決めていくことができます。ヒゲ脱毛をすれば、コンプレックス感じていた濃いヒゲから解放されるので自然と自信がついてきます。ヒゲ脱毛をしてなりたい自分になりましょう!

2.【名古屋ヒゲ脱毛】おすすめ店ご紹介!

①RINX(リンクス)名古屋駅前店

名古屋市中村区にあるRINX名古屋駅前店は、JR名古屋駅の近くにあるあさひビルの8Fで営業している人気のあるメンズ脱毛専門店です。男性の脱毛に特化したサロンで、使用している脱毛機はメーカーと共同開発したオリジナルの機械となっています。
システムだけではなく素材にもこだわりがあり、太くて濃い毛にも最大限の効果を発揮することができます。また、高水準の冷却装置も搭載しているので、脱毛時にかかる肌への刺激を最小限に抑えることができるとの評判です。脱毛コース完了後、RINXでは80%OFFのご優待カードが渡されます。このカードは全国各地に展開されている他の店舗でも使用可能であり、毛が再発しても安く施術を受けることができるのもおすすめなところです。
【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)

・営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)
・特徴:男性脱毛に特化したサロン・脱毛コース完了後、毛が再発しても安く施術を受ける事ができる

②ヒゲ脱毛HARU(ハル)

名古屋市のみならず、東海地方最大級の繁華街として有名な地下鉄栄駅周辺にはヒゲ脱毛HARUがあります。地下鉄栄駅から徒歩3分と好立地にあるので、買い物や食事をするついでに脱毛することも可能です。ヒゲ脱毛HARUの脱毛メニューは鼻下、口下、ほほ、フェイスライン、あご下、ほほ下の6カ所です。
ヒゲ脱毛HARUの施術は特殊な光を脱毛部位に照射して行う光脱毛が採用されています。しかし、普通の光脱毛ではなく、最新のIPL(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)脱毛を組み合わせたものです。そのため、ヒゲの濃い部分だけでなく脱毛しにくい産毛まできれいにツルツルにしてくれます
また、コラーゲンとヒアルロン酸が配合された美肌ジェルを塗って肌へのダメージを最小限に抑えてくれることも特徴です。便利な場所で最新の光脱毛を体験してみてはいかがでしょうか。
【データまとめ】
・所在地:名古屋市中区栄3丁目12-6 ライオンズマンション栄12F 1212号室
(最寄り駅:地下鉄栄駅

・営業時間:平日13:00~23:00(平日)11:00~23:00(土日祝)
・休業日:火曜日
・特徴:夜23時まで営業。産毛も脱毛可能。

③ゴリラクリニック名古屋栄院

東山線栄駅より徒歩3分の場所に、ゴリラクリニック名古屋栄院は置かれています。メンズ脱毛の代表的な医院としてゴリラクリニックは有名です。最大の特徴は、医療施設であるがゆえのレーザー照射量でしょう。
サロンでは取り扱えない医療レーザーを用い、パワーの強い施術を実現しました。そのため、施術1回あたりの効果が高く、少ない回数でヒゲ脱毛を完了させることも可能です。しかも、ゴリラクリニックでは5種類のレーザー機器を用意しています。男性の希望、肌コンディション、痛みの感じ方などに応じて使い分けているので、肌トラブルのリスクが少なくなります。増毛・硬毛化といった脱毛で起こりやすい現象についても、対策は十分です。しかも、アフターフォロー期間が3年と長いのも魅力です。
ヒゲ脱毛完了後に追加で施術をしてもらいたい場合、3年以内であれば1回100円で対応してもらいます。術中だけでなく、術後の不安も解消してくれる安心のクリニックという評価がいいでしょう。

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
(最寄り駅:地下鉄栄駅/伏見駅

・営業時間:11:00~20:00
・特徴:少ない回数で完了できる。脱毛完了後3年以内であれば1回100円で利用可

3.名古屋「ヒゲ脱毛のおすすめランキング」関連記事!

名古屋・栄を徹底調査 ヒゲ脱毛・メンズ永久脱毛ランキング

【名駅周辺】おすすめのヒゲ脱毛!帰りにふらり!厳選4社ご紹介

【名古屋ヒゲ脱毛おすすめ4選】ヒゲ剃り不要・毎日が楽になる!?

オススメ!名古屋ヒゲ脱毛決定版!クリニックとサロンを15社厳選!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅