【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋で初ひげ脱毛!効果を実感する為の【3か条】を徹底解説!

名古屋で初ひげ脱毛!効果を実感する為の【3か条】を徹底解説!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

これから、初めて名古屋でひげ脱毛を始める方で、もぉ予約をしているって方、ちょっと待って下さい!
堅実な名古屋男子でも「よくわかんないし、何となく良さそうだからここにしよう」そんな風に店を決めていませんか? そのまま飛び込んで、結局効果が無かったじゃ、ただのムダ金になるだけです!
そこで今回初めてひげ脱毛をする方の為に、契約する前に心得ておいた方が良い事について簡単にまとめました。 この記事を読めば、後悔のない、ひげ脱毛ができる事、間違いなしです! ぜひ参考にしてみて下さい!

【目次】

1.【ひげ脱毛ポイント①】カウンセリング

2.【ひげ脱毛ポイント②】支払計画

3.【ひげ脱毛ポイント③】店舗スタッフ

4.まずは体験コースを

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「効果」↓↓

効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

1.【ひげ脱毛ポイント①】カウンセリング


カウンセリング受けるなら2か所以上がオススメ

ひげ脱毛のサロン選びで大事なのはカウンセリングです。ここでポイントになるのは、2か所以上のサロンへ出かけてみることです。1つのサロンだけでは比較にはならないですし、ほかのサロンでも必ず費用の見積もりを出してもらうのが重要です。ひげの毛量だとか、毛質の濃さは個人差が大きく出ますから、発生する費用も通う回数も変わってきます。値段が安いことで即決し契約すると後悔することがああるので注意しましょう。まずは見積もりを出してもらい、その中で自分に合っているものを決めることです。多少面倒に感じるかもしれませんが、肌トラブルは起きてからでは遅いのです。名古屋ではひげ脱毛が出来るサロンがたくさんあり、遅くまで営業している店舗もあるので気軽にカウンセリングをうけることができます。

2.【ひげ脱毛ポイント②】支払計画


コースの回数や支払方法をしっかり確認!

サロンやクリニックによって差はありますが、決して安い金額ではありません。本格的に通うとなったら、コースを組んでローンや現金で支払うことになります。サロンで用意しているローンもあるので、コースで契約をして毎月一定の支払いをする方法です。脱毛は手入れ回数も多く時間もかかるので、無理のない返済計画の元、ひげ脱毛の効果を実感しながら通うことをオススメします。

3.【ひげ脱毛ポイント③】店舗スタッフ


スタッフとの相性

実は見落としがちですが店舗スタッフとの相性も大切です。サロンの宣伝ではいいことばかりをうたっていても、実際にサロンへ行ったら相性の悪いスタッフのお手入れであったら、なんとなくサロンへ通いたくはなくなるでしょう。特に名古屋の人は、人を信用するまでに時間がかかるので、初対面で相性が合わなかったら二度と通いたくなくなりますよね。人間の心理として、脱毛サロンであっても人間関係の相性はとても重要になります。カウンセリングに行った際は、スタッフは感じがいいか等、サロン内の雰囲気とともに人間もリサーチしておきましょう。年に数回は通う事になるので、感じが良いスタッフのいるサロンを選択すべきです。

4.まずは、ひげ脱毛で体験コースを


複数の体験コースから自分に合ったものを選ぼう

ひげ脱毛のサロンを選ぶときの方法として、脱毛の体験メニューを申し込んでみましょう。どのサロンでも初回限定で、脱毛の安いキャンペーンを出しています。ひげの場合は毛質がしっかりしていて光脱毛の反応はいいのですが、残りやすい毛もありますので、時間はかかります。長くサロンに通うならば、施術を最初に体験してから、本契約をしたほうが安心できますし納得も行きます。いくつかのサロンで、脱毛体験をしてみることです。期間は同じ日にしないで、間をあけたほうがお肌への負担も少ないですし、脱毛効果もわかりやすいです。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅