【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > メンズ脱毛は効果で選ぼう!名古屋のおすすめサロン・クリニック!

メンズ脱毛は効果で選ぼう!名古屋のおすすめサロン・クリニック!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

濃いヒゲや濃い体毛に悩みを抱えている男性は少なくありません。特に名古屋男子は繊細な性格な方が多いのでヒゲや体毛をコンプレックスに感じているのではないでしょうか。

「出かける前、しっかりお手入れをしても、時間が経つとヒゲが超目立つ」

「剃ったあと口周りが青っぽくなってしまう」

こんな悩みを抱えているんじゃないでしょうか。そんな方には、サロンやクリニックで行い効果が期待できるメンズ脱毛がおすすめです。

繰り返しになりますが、脱毛するのならば、脱毛効果が期待できるサロンやクリニックを選ぶことが大切です。この記事では名古屋のおすすめサロン・クリニックについて、まとめました。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

名古屋おすすめメンズ脱毛サロン
椿クリニック名古屋院

名古屋には永久脱毛ができるメンズクリニックがいくつかあります。栄駅近くの椿クリニック名古屋院もその一つです。名古屋の中心部である栄駅から、徒歩3分の場所にあり、アクセスも抜群です。愛知芸術劇場の正面に位置する高級感溢れるクリニックとなっています。椿クリニック名古屋院では、医療レーザーによる脱毛が可能です。施術時間が短めで、毛周期に関係なく施術できる点が特徴といえるでしょう。日々の生活が忙しく、なかなか時間を確保できない人におすすめのクリニックとなっています。

名古屋おすすめメンズ脱毛サロン
メンズリゼ名古屋駅前

メンズリゼ名古屋駅前は名古屋駅から徒歩2分の好立地にあるクリニックです。メンズリゼは、全国展開している大手の会社です。メンズの永久脱毛の実績も豊富で、著名人なども多数利用しています。メンズリゼ名古屋駅前の特徴は3点あります。1つ目は、毛質によって3種類の医療レーザー脱毛による機械を使い分ける点です。毛には個性があり、適した処置をすることで、より確実な脱毛が実現できます。2つ目は、肌トラブルを完全無料で保証している点です。脱毛にはレーダーを用いるため、相性が悪いと肌トラブルを引き起こすリスクがあります。メンズリゼ名古屋店では、こういった肌トラブルに対して、無償でサポートする制度が整っており評価が高いです。

3つ目は、初診料や再診料、キャンセル料がかからない点です。脱毛サロンの中には、料金を低価格に設定する一方で、初診料や再診料、キャンセル料が高額としているところもあります。メンズリゼ名古屋駅前では、こういった「思いがけない出費」が発生しないようクリーンな料金設定となっています。全国に店舗を持っているからこその「安心感」が、メンズリゼ名古屋駅前の大きな魅力といえるでしょう。

名古屋おすすめメンズ脱毛サロン
ゴリラクリニック名古屋栄院

インパクトのある名前が特徴のゴリラクリニック名古屋栄院は、メンズのヒゲ脱毛に特化したサロンです。栄駅より徒歩3分、伏見駅からも徒歩6分と地下鉄ユーザにもアクセスしやすい場所にあります。ゴリラクリニックは、東京を中心に、大阪、福岡と店舗を拡大している成長企業です。その特徴は、男性のヒゲに高い効果が見込める脱毛アプローチです。まず、医療レーザーを用いているため脱毛のパワーが強く、髭の脱毛に効果的です。また、5種類の機械を使い分けることにより、スピーディーな脱毛が実現します。さらに、蓄熱式の医療レーザー痛み軽減にも取り組んでいます。ヒゲ脱毛は、痛みを伴うケースが多々あります。

人によっては、痛みに耐えきれず施術を途中で諦めてしまう場合もあるのです。よって、痛みに弱い人にとって、ゴリラクリニック名古屋栄院の取り組みは、大きな魅力となるでしょう。加えて、アフターサービスも充実しています。永久脱毛といっても、人によってはヒゲが伸びてしまうことがあるのです。そういった場合でも、ヒゲ脱毛完了コースとしてアフターフォロー3年間は追加1回を100円で施術してもらうことができます。

名古屋おすすめメンズ脱毛サロン
Dr.COBA(ドクターコバ)名古屋院

栄駅より徒歩5分の場所に位置するDr.COBA名古屋院は、広範囲での脱毛が可能なクリニックです。人よりもヒゲの範囲が広い、ヒゲが濃い、といった悩みを抱える人にはぴったりの脱毛クリニックといえるでしょう。Dr.COBA名古屋院は、強力な脱毛機を所有しており、それを用いて実質無制限で脱毛ができます。これは、脱毛施術契約部位の毛が生えてこなくなるまで何度でも通えるという永久保証制度があるためです。また、Dr.COBA名古屋院は、短期間で効果が実感しやすいため、「すぐにでも永久脱毛をしたい」というニーズを叶えてくれるはずです。

メンズ脱毛で人気の部位!

メンズ脱毛で人気の部位は、5つあります。まず一番人気は「ヒゲ」です。印象を大きく左右する顔の毛だからこそ、しっかりとお手入れしたいという男性が多いことが背景にあるでしょう。また、VIO(デリケートゾーン)、肘下、胸、膝下、それぞれニーズがあります。体毛の濃さには個人差があるので、自分が「気になる」と思ったところから脱毛をスタートしていきましょう。

名古屋おすすめメンズ脱毛サロン
今注目の脱毛サロン RINX(リンクス)名古屋栄店

メンズTBCやRINXなどは脱毛サロンであっても高い脱毛効果を得ることが可能です。クリニックが医療レーザーによる脱毛を行うのに対して、サロンでは主に光脱毛です。光脱毛の特徴は、痛みが少ない点です。レーザーと比較すると、肌への負担が少なく済むため、肌が弱い人に人気な脱毛方法です。以前は、レーザー脱毛と比較して、施術のスピードが緩やかだでしたが、今はサロンの脱毛機も進化しています。

全国に45店舗を展開しているRINXでは、自社で開発した独自の脱毛機を使用しています。名古屋にも、名古屋駅前店と名古屋栄店の2店舗があります。RINXで使用されている豊富な脱毛のノウハウを詰め込んだ、純国産の高い品質を持つ脱毛機は精度も抜群です。毛の性質に合わせて最適な施術ができるため、肌へのストレスを最小限に抑えて、最大限の脱毛効果を発揮することができるでしょう。また、専門知識を持つスタッフによるカウンセリング制度もあるため、安心して利用できることが好評価となっています。

気になる部位はメンズ脱毛!

脱毛といえば女性の印象が強いかもしれませんが、それは過去の話になりつつあります。ビジネスシーンでもプライベートでも、清潔感が重視される現代社会では、男性の脱毛に注目が集まっています。男性の体毛は、女性と比べて濃く太いため、自力でのケアには限界があります。また、忙しい男性の中には、日々のお手入れを煩わしく感じる人もいることでしょう。そんな人こそ、メンズ脱毛がおすすめです。気になる部位があるのであれば、脱毛することで、悩みを一つクリアすることが可能となるでしょう。名古屋には実績の豊富なクリニックやサロンがいくつもあります。男性の施術のみを行う場所もあるので、気軽に足を運んでみましょう。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

メンズ永久脱毛はヒゲで悩む男性や確かな効果を実感したい人にオススメ!

気になる痛みは?名駅でおすすめのメンズ永久脱毛は

メンズ永久脱毛の痛みは?栄のおすすめクリニック

名古屋・栄でヒゲ脱毛・メンズ脱毛
おすすめTOP5はこちら