【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋でヒゲ脱毛始めるなら今!人気の脱毛方法をわかりやすく解説!

名古屋でヒゲ脱毛始めるなら今!人気の脱毛方法をわかりやすく解説!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

誇り高き名古屋男子。人気のあるところでヒゲ脱毛をしたいけど、どこいいの?なんて、誰かに聞きたいけど、聞けない…!
ヒゲが濃く積極的になれないという男性って多いんです。朝しっかりと剃ったはずなのに夕方にはボーボー。女性から不潔に思われていないかと残業中もソワソワ…。そんな毎日から解放されたくないですか?
そこで、この記事ではヒゲ脱毛を検討している人の為に、どういった方法があるのか、わかりやすく簡単に解説しています。 ヒゲ脱毛について知識を深め、一歩前進出来ること間違いなし!ぜひ参考にしてみて下さい!

【目次】

1.ヒゲの悩みは「ヒゲ脱毛」で解決

2.名古屋で人気!メンズサロンのヒゲ脱毛

3.ヒゲ脱毛はクリニックでも受けられる!

4.名古屋「ヒゲ脱毛の人気」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「人気」↓↓

人気の名古屋ヒゲ脱毛店を見極める方法とは!?コツ3選をご紹介!

1.ヒゲの悩みは「ヒゲ脱毛」で解決

自分のヒゲが濃くて積極的になれないという男性もいるのではないでしょうか。しっかりと朝に剃ったはずなのに夕方には生えてきてしまい、女性から不潔に思われていないかと不安になって仕事が終わったらまっすぐ帰宅という人生はさみしいものです。ヒゲが濃いという悩みは、ヒゲ脱毛」で解決することができます。
カミソリで剃る除毛では、肌の表面に出ている部分だけのヒゲを処理しているにすぎないため、すぐに生えてきたように感じます。しかし、脱毛であれば再び毛根が作られて肌の表面まで出てくるのに時間がかかるので、効果が長続きするメリットがあります。

2.名古屋で人気!メンズサロンのヒゲ脱毛

ヒゲ脱毛にはいくつかの種類があるので、予算や用途などに応じて希望に合った方法で挑戦してみましょう。
近年、名古屋エリアでも人気があるのがメンズサロンの脱毛です。「光脱毛」とも呼ばれており、肌に特殊な光をあてるだけなので手軽です。痛みも少なく、繰り返し受けることで生えにくくなるという効果があります。
また、光脱毛以外にも「ニードル脱毛」という方法もあります。ニードル脱毛は一般的に痛みが伴う施術方法なのでスタッフの高い技術が必要です。名古屋エリアで行われているサロンはごく一部です。
光脱毛が出る前から行われていた歴史ある脱毛方法で、毛穴に特殊な細い針を刺し込んで電気を流すという方法で行われます。光脱毛は繰り返しているうちに生えにくくなってきますが、脱毛が完了するまではずっと除毛処理を続けなくてはいけません。しかし、ニードル脱毛ならその場ですぐに抜けるという即効性があり、永久脱毛をすることも可能なので今後のことを考えるととても効果的です。

光脱毛オススメサロン

RINX(リンクス)名古屋駅前店

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)
・営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)
・特徴:男性脱毛に特化したサロン・脱毛コース完了後、毛が再発しても安く施術を受ける事ができる

ニードル脱毛オススメサロン

メンズTBC名古屋店

住所:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビル9F
(最寄駅:JR東海道本線・桜通線・名古屋線・名鉄 名古屋駅)
平日/12:00~21:00 土日祝/10:00~19:00 
・特徴:豊富な実績で高品質のサービス。「TBCスーパー脱毛」という独自技術があり処理後20年はヒゲが生えてこないといわれている。

3.ヒゲ脱毛はクリニックでも受けられる!

永久脱毛をしたい方は、ニードル脱毛の他にもクリニックで行われている医療レーザー脱毛という方法もあります。
一度に広範囲にわたって処理ができるので、一本ずつ処理をするニードル脱毛に比べたら短時間で済むため、料金もその分安めになっていますが、光脱毛に比べると高額な施術です。ヒゲ脱毛のように狭い範囲の施術であれば、たった10分程度で終了してしまうほど手軽です。
名古屋エリアでも名古屋駅周辺を中心としてたくさんのクリニックがあり、一般皮膚科と一緒になっているクリニックもあるので気軽に入ることができます。

医療レーザー脱毛オススクリニック

名古屋AceClinic

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20CK18名駅前ビル6F
(最寄駅:名古屋駅・国際センター駅)

・営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日・日曜日・祝日)
・特徴:麻酔対応可・返金保証あり

4.名古屋「ヒゲ脱毛の人気」オススメ関連記事!

人気の名古屋ヒゲ脱毛店を見極める方法とは!?コツ3選をご紹介!

名古屋男子必見!名駅周辺ひげ脱毛の人気サロン4社を徹底リサーチ!

ヒゲ脱毛検討中!?【必見】脱毛の仕組と名古屋人気サロン厳選4社!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅