【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋でヒゲ脱毛した時の【料金価格の相場】は?わかりやすく解説!

名古屋でヒゲ脱毛した時の【料金価格の相場】は?わかりやすく解説!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋でヒゲ脱毛したら、どのくらいお金がかかるのか相場を知りたい!
お金にシビアな名古屋人なら誰しも気になるところ。 名古屋にヒゲ脱毛が出来るサロンやクリニックが数多くあります。それぞれのサイトをいちいち調べるのはかなり面倒ですよね。
そこで今回、これから名古屋でヒゲ脱毛をする人の為に、ヒゲ脱毛の料金相場ついて調べました。 料金の相場がわかれば、ご自身の予算や希望にあわせて決めることが出来るので、一歩前進できるはず! 色々参考にしてみてください!

【目次】

1.ヒゲ脱毛の料金価格は?

2.ヒゲ脱毛のオプションは必要?

3.ヒゲ脱毛と顔全体の脱毛

4.名古屋「ヒゲ脱毛の料金価格」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「料金価格」↓↓

【20店舗を網羅】名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

1.ヒゲ脱毛の料金価格は?



名古屋はヒゲ脱毛が出来るメンズサロン数多くあり、それぞれ施術方法によって料金が異なりますが相場は以下になります。

名古屋メンズサロンの料金価格

1回:1部位につき8,000~10,000円
5回:1部位につき17,000~30,000円
10回:1部位につき30,000~50,000円

メンズサロンのヒゲ脱毛はフラッシュと呼ばれる光脱毛が主流でリーズナブルな金額で利用ができます。一方クリニック系の医療脱毛は痛みが伴う施術方法ではありますが短期間で効果が出るため、メンズサロンの光脱毛より値段が高めに設定されています。医療脱毛ですと1回あたり15,000円前後するので、光脱毛の方が低予算で利用することが出来ます。
あくまでもご紹介した金額は目安価格なので、コースを組んで契約すれば1回あたりの料金が割引されることもありますし、キャンペーンや体験コース利用すれば、さらにお得に利用することができます。
ヒゲ脱毛はヒゲの濃さや、なりたいヒゲのデザインも個人差があるため、通う回数は内容によって変わってきます。まずはカウンセリングを受けた時にスタッフに相談しましょう。

名古屋でヒゲ脱毛するなら!オススメのメンズサロン

オススメ①ヒゲ脱毛HARU(ハル)

ヒゲ脱毛HARUは地下鉄栄駅から徒歩3分の場所にあるプライベートサロンです。マンションの一室がサロンとなっており、隠れ家のような雰囲気が魅力です。個人サロンのため、大手サロンではできないサービスを期待できます。
たとえば、専任の施術者による高品質なサービスや、透明性が高く融通の利く価格設定などです。夜23時まで営業しているため、仕事帰りに立ち寄れることも大きな魅力といえるでしょう。
施術は鼻下、口下(あご)、ほほ、フェイスライン、あご下、ほほ下の脱毛が可能です。1回あたりの料金はおよそ2,500~3,980円となっており、部位によって異なります。脱毛方法は光脱毛で、IPL(Intense Pulsed Light)という光エネルギーとRF(Radio Frequencey)という高周波エネルギーを組み合わせた、最先端の脱毛機を使用します。そのため、これまで光脱毛では反応しづらいといわれていた産毛なども脱毛できるのが大きなポイントです。
【データまとめ】
・所在地:名古屋市中区栄3丁目12-6 ライオンズマンション栄12F 1212号室
(最寄り駅:地下鉄栄駅

・休業日:火曜日
・営業時間:平日13:00~23:00(平日)11:00~23:00(土日祝)
・特徴:産毛も脱毛出来る。夜23時まで営業。

オススメ②RINX(リンクス)名古屋駅前店

名古屋市中村区にあるRINX名古屋駅前店は、JR名古屋駅の近くにあるあさひビルの8Fで営業している人気のあるメンズ脱毛専門店です。男性の脱毛に特化したサロンで、使用している脱毛機はメーカーと共同開発したオリジナルの機械となっています。
システムだけではなく素材にもこだわりがあり、太くて濃い毛にも最大限の効果を発揮することができます。また、高水準の冷却装置も搭載しているので、脱毛時にかかる肌への刺激を最小限に抑えることができるとの評判です。
脱毛コース完了後、RINXでは80%OFFのご優待カードが渡されます。このカードは全国各地に展開されている他の店舗でも使用可能であり、毛が再発しても安く施術を受けることができるのもおすすめなところです。
【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)

・営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)
・特徴:男性脱毛に特化したサロン・脱毛コース完了後、毛が再発しても安く施術を受ける事ができる

2.ヒゲ脱毛のオプションは必要?


ヒゲ脱毛をした際、メンズサロンやクリニックでオプションを進められ料金が発生をすることがあります。主にはヒゲ脱毛期間中に使用する専用ローションやミルク代などのアフターケア用品です。月あたりで3千円くらいしたりします。すべてのメンズサロンでの決め事ではないので、アフターケア用品は元々ないところもあります。
実際、アフターケアで使う化粧品は、市販のケアアイテムでも十分に間に合うので、高いお金を払って、わざわざオプションを購入しなくても全く問題はありません!

3.ヒゲ脱毛と顔全体の脱毛


ヒゲ脱毛をする男性は多いですが、ほかの顔の部位も脱毛することができます。顔に限らずメンズサロンでは、ボディの脱毛もできるので、ほかにも気になるパーツがあればカウンセリングで脱毛相談をしてみましょう。ヒゲだけを脱毛するのもいいですが、顔のムダ毛が全体的に気になる人だと、あごの部分だけムダ毛がなくなって、ほかの顔のパーツはヒゲが濃いというアンバランスになってもいけません。バランス良く仕上げるために、最初から顔全体を脱毛するのも一つの手だと思います。
ちなみに顔全体の脱毛の場合は、1回あたりが2万円前後から3万円くらいです。

4.名古屋「ヒゲ脱毛の料金価格」オススメ関連記事!

【20店舗を網羅】名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

激安も!ヒゲ脱毛キャンペーンを賢く利用する方法は!?【名古屋版】

名古屋ヒゲ脱毛【価格事情&効果内容】簡単に解説!初心者必見!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅