【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋で痛みの少ない男性レーザー脱毛がするなら見ておくべき5選

名古屋で痛みの少ない男性レーザー脱毛がするなら見ておくべき5選

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

一昔前までは、男性が脱毛することなどあまり考えられませんでしたが、今では男性が脱毛しているのも当たり前になりました。

男性が脱毛するのが当たり前になるにつれて、女性の男性の体毛に対する意識も変わりヒゲや体毛の濃い男性は女性に敬遠されがちになりました。

さな、名古屋の男性のみなさん、女性からの好感度を上げるためにも、ツルすべ肌になりたいとは思いませんか?思いますよね?

「でも男性のレーザー脱毛なんて痛み半端ないんじゃないの?」

「痛みが少ないレーザー脱毛ができるところおしえてほしい」

ですって?任せて下さい。この記事では主にレーザー脱毛に的を絞り、男性がレーザー脱毛するメリットや名古屋で人気のおすすめ脱毛クリニックについて紹介しております。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

レーザー脱毛して得すること

毎日のヒゲ剃りは男性の身だしなみとして大切なことです。しかし、一生毎日続けなければならないとなると、面倒だと感じることもあるでしょう。そのため、ヒゲの脱毛は男性脱毛の人気部位に上がることも多いです。ヒゲのレーザー脱毛をすれば、毎日の面倒な手入れから解放されます

また、ヒゲはもちろん、全身さまざまな部位を適度な毛量になるよう脱毛すれば、手入れが楽になるのでオススメです。さらに、すっきりした清潔感のある男性になり、女性からの好感度も上がるでしょう。見た目の印象が整えば、自分に自信が持てるようにもなります。

男性脱毛で痛い場所は?

男性脱毛には多少の痛みが伴います。黒い色に反応して脱毛するレーザー脱毛の場合、毛が濃い男性の場合は一般的に女性よりも痛みが強いといわれているのです。ただ、使用する機器や脱毛方法などによって痛みの度合いが異なることがあるほか、痛みの感じ方は個人や部位によっても違います。

そのなかでも特に痛みを感じやすい場所としては、皮膚が薄いうえに神経が多く通っている鼻下やアゴなどのヒゲ脱毛を行う部位、デリケートゾーンなどです。また、太くて濃い毛が生えている足のスネなども痛みを感じやすい部位に入ります。

次の項目からはレーザー脱毛ができる施設を紹介していきます。

SAKAE CENTRAL CLINIC(栄セントラルクリニック)

名古屋でレーザー脱毛ができるクリニックのひとつとして、栄セントラルクリニックがあります。栄セントラルクリニックは、男性のための泌尿器科や形成外科、美容外科などのスペシャリストが診療・治療してくれるクリニックです。診療科目にはレーザー脱毛もあり、男性の脱毛や美容にも力を入れています。

栄セントラルクリニックで脱毛に使用している機器は、従来のレーザー脱毛より痛みが少ない最新の医療用脱毛器です。レーザーを照射するときの痛みが従来の機器よりも少なくなっているほか、時間を大幅に短縮してスピーディな施術が可能になりました。また、従来の機器では細くて薄い産毛の処理はできなかったものの、栄セントラルクリニックで使用している最新の医療脱毛機では可能なのです。さらに、シワやたるみにも効果的なRF(高周波)で施術をするため、単に脱毛するだけではなく、美容面でさまざまな効果を期待することができます。

栄セントラルクリニックの診療時間は10時から24時までで、夜間も施術可能です。また、土日や祝日も診療しており、平日の仕事帰りに立ち寄ることができるのはもちろん、休日にゆっくり訪れることもできるでしょう。5回や10回などの年間フリーパスなどプランも複数用意されています。名古屋市営地下鉄の久屋大通駅を出たすぐ、徒歩0分というビルの中にある立地も通いやすい評価が高い理由のひとつです。

名古屋中央クリニック

名古屋駅の新幹線口から徒歩約2分の場所にある名古屋中央クリニックも、名古屋でレーザー脱毛できるクリニックです。名古屋中央クリニックでは新世代の脱毛理論に基づいた蓄熱式脱毛機を導入しています。肌深部にある毛根ではなく、もう少し浅いバルジ領域に最低限の温度で細かくレーザーを照射して蓄熱しながら施術を行う方法です。また、強力な冷却装置が付いており、ストレスの軽減につながっています。そのため、痛みが少なく、肌ダメージが少ない施術ができるというのが特徴的です。さらに、照射面積が広範囲であることから、ハイパワーな脱毛機を使ってスピーディな施術が実現しています。

最新の脱毛機を使用した脱毛プランは複数設けられており、平日に6部位のなかから好きな3部位を選んで7回脱毛できるプランは月額3,900円で始めることが可能です。また、ヒゲ専用脱毛機を使った1年7回の「お手入れコース」が分割で月々約3,000円、ヒゲ専用機とYAGレーザーを併用して完全にヒゲをなくせる2年の「ツルスベコース」なら月々約4,800円で始めることができます。

ACE CLINIC(エースクリニック)

JR名古屋駅から徒歩約7分のビルの中にあるエースクリニックは、美容外科や美容皮膚科を専門としており、名古屋でレーザー脱毛ができるおすすめのクリニックです。エースクリニックでは、細かいチェックで各自の肌質や毛質などをしっかり把握し、丁寧な問診や診察をしたうえで、その人に合わせたベストな照射方法で施術してくれるとの評判です。エースクリニックで使用しているレーザー脱毛機はアメリカ製の最新機器「GentleMAXジェントル・マックス」です。この機器はYAGレーザーとアレキサンドライトレーザーという波長の異なる2つのレーザーを照射することができるものです。

2種類のレーザーを使えることから対応できる毛質が幅広くキレイな脱毛を実現することができます。また、レーザーを照射する直前に皮膚表面を冷やすことで、痛みを軽減させることが可能なのです。広い照射面や照射のスピードも誇っている機器であり、施術もスピーディに行うことができます。コースで申し込みをした場合の返金保証があり、余計な勧誘なども一切ありません。ヒゲ脱毛から全身脱毛まで、幅広いニーズに対応したプランが用意されています。”

サロンでも特徴を活かしたメンズ脱毛に対応!

医療レーザー脱毛機を使った脱毛はクリニックなどの医療施設のみでできる施術です。しかし、脱毛にはさまざまな方法があり、メンズ脱毛ができるのは医療機関だけではありません。エステサロンでもメンズ脱毛に対応しているところは多く、それぞれ特徴があります。

たとえば、RINX(リンクス)では、肌にかかる負担が少なく安全ながら、太くて黒い日本人男性の毛にも効果的にアプローチする脱毛器を使った施術が人気を集めています。男性の脱毛技能士が担当してくれるため、女性には話しにくいことも気軽に相談できます。

また、DANDY HOUSE(ダンディハウス)ではツルツルにしたり、好みの形や量に残すボリューム調節をしたりしながら脱毛することが可能です。日本最初のメンズエステとしてクオリティー管理がしっかりしているうえ、居心地のよいラグジュアリーな雰囲気の店内が特徴的です。

さらに、メンズTBCでもヒゲ脱毛やボディの脱毛をする際に、希望通りに毛の減らしてもらうことができオススメです。メンズTBCで用いているのは、TBCスーパー脱毛(美容電気脱毛)と一定期間抑毛や減毛効果を期待できるエピラッシュ(美容ライト脱毛)という2つの方法です。以上のように、サロンでもそれぞれ特徴を活かしたメンズ脱毛をしてくれます。

サロンでの脱毛はクリニックでのレーザー脱毛に比べて痛みが少ない施術です。クリニックでは痛みが強い場合は麻酔に対応してくれることもありますが、できるだけ痛みの少ない施術を受けたいという人はサロンで脱毛してもらうのがおすすめです。また、料金はサロンの方がリーズナブルな傾向があります。

脱毛で自信が持てる男に!

レーザー脱毛をすると、肌がもじゃもじゃの毛に覆われているよりも清潔感が出て印象も変わるのでオススメします。見た目の印象が少し変わるだけで、自分に自信が持てるようになり、仕事もプライベートも変わる可能性があるのです。自分を変えたいと思っているのなら、まずはこの記事で紹介したクリニックに相談し、脱毛することから始めてみてはいかがでしょうか。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄店

合わせて読みたい記事

実際に名古屋(名駅・栄)でメンズ脱毛をした人の評判やいかに?

名駅でヒゲ脱毛するなら痛みが少ないサロンを選ぼう!おすすめサロンをご紹介!

【少ない痛み】でやれる!名古屋でおすすめのヒゲ脱毛はコチラです!

気になる痛みは?名駅でおすすめの男性レーザー脱毛