【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 男性で多い青ひげ対策として有効な脱毛と、脱毛をする際の気になる値段について

男性で多い青ひげ対策として有効な脱毛と、脱毛をする際の気になる値段について

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

男性に対して女性の視線が最も向かうのが顔です。顔に清潔感がないと全体的なイメージが悪くなってしまいます。特に青ひげをしていると体全体が毛深いような印象を抱かれやすいですし、女性の印象も悪くなってしまいます。青ひげがある男性の方は脱毛をすると改善をしていくことができます。脱毛というと女性が行うイメージがありますが、今では多くの男性も行っています。ただ脱毛というとどういった方法で行うのでしょうか。またどの程度の値段でできるのでしょうか。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

青ひげ対策に有効な男性の脱毛

青ひげがあるとその人のイメージは悪くなってしまうことがあります。青ひげが目立つ男性は体全体が毛深いような印象を抱く女性が多いですし、そういった方に対して清潔感がないと感じる女性もいるものです。そのため、青ひげを気にしている男性は思い切って脱毛をしてみるといいでしょう。体の脱毛については、脱毛ワックスを使用したり、またもっと気軽な方法は剃刀で剃る方法があります。ただ青ひげの場合、脱毛ワックスは使用できませんし、剃刀では効果が感じられません。青ひげの脱毛は男性専用の脱毛サロンに行って施術を受ける方法を受けることで可能になります。今では男性専用の脱毛サロンがあり、そこでは脱毛機を使用して専門のスタッフが脱毛を行ってくれます。この脱毛は1回で終了はしないのですが、脱毛を繰り返すことによって徐々に毛が細くなり、目立たなくなっていきます。青ひげも改善されていきます。青ひげで悩んでいる男性も自分に自信を取り戻していくことができます。ただこの時に気になるのが値段でしょう。もしも高かったら脱毛をしたくてもできないことでしょう。またどの程度の回数脱毛を行えば効果が感じられるのでしょうか。

脱毛サロンで受けることができる青ひげの脱毛

男性専用の脱毛サロンでは、男性の体全身の脱毛を行うことができます。青ひげの脱毛も行うことができます。この時に気になるのが脱毛にかかる値段です。一般的に脱毛サロンでは1回当たり10000円から12000円程度で口周りの脱毛を行うことができます。口周りの脱毛は10回から20回程度繰り返し行うことで青ひげが改善されていきます。髭が薄めの男性は10回程度で青ひげが気にならなくなりますが、髭が濃い男性の方は20回程度行う必要があります。ただ繰り返し脱毛をしていけば効果が感じられるため、改善されていることがよくわかります。男性専用の脱毛サロンでは脱毛を1回行うごとに料金を支払うことができますが、ただ青ひげの場合、長く脱毛をする必要があります。そのため、5回コースや10回コースなど、複数回分の脱毛ができるコースが用意されていることがあります。このコースでは1回当たりの脱毛の料金がその都度払うよりも割安になります。また脱毛サロンによっては入会金や年会費を請求するお店もあります。そのため、脱毛そのものの料金だけではなく、トータルで支払う料金をあらかじめ知っておくことが大切です。

サロンで受ける男性向けの脱毛について

男性専門の脱毛サロンでは口周りの脱毛を行うことができます。ただどういった方法で行うのかわからないため、不安に感じる方もいるのではないでしょうか。一般に脱毛サロンでは光脱毛の脱毛機を使用して脱毛を行っていきます。光脱毛は広範囲のムダ毛を処理することができるため、施術に時間がかかりすぎることはありません。また光脱毛は出力が低めになっており、痛みがほとんどないのが大きなメリットです。脱毛が痛いとやりたくないという男性も安心して施術を受けることができます。また肌が敏感に感じてしまうような方でも肌に負担をかけることがないため、敏感肌の方でも施術を受けることができます。脱毛は専門のクリニックで行うことができるのですが、クリニックではレーザー脱毛を行います。レーザー脱毛は出力が高いため、肌への刺激が強い場合があります。痛みもあるため、人によっては刺激を感じてしまうことがあります。初めて脱毛を行う場合には、痛みのほとんどないサロンでの施術がお勧めになります。最近では脱毛を行う男性も多くなっており、そのため脱毛サロンが必然的に多くなっています。その中で最も自分に合ったお店を見つける必要があります。

自分に合った男性専門の脱毛サロンを探そう

青ひげの脱毛をしたいと思っている男性は脱毛サロンに通う必要があります。首都圏では特に男性専門の脱毛サロンが特に多いのですが、最近では地方でも脱毛サロンが多くなってきています。そのため、なかなかスムーズに脱毛サロンを探すのが難しいと感じられるかもしれません。脱毛サロンを探す時には、まず自分にとって通いやすいエリアにあるお店をピックアップしてみるといいでしょう。自宅からスムーズに行けるお店、また仕事帰りに通いたい方は会社から自宅までの間にあるお店を選択してもいいでしょう。いくつかピックアップしたお店の脱毛にかかる値段や入会金、年会費をトータルした金額をチェックし、一般的な相場内にあるお店を絞り込んでみてください。次に問い合わせをしてみましょう。メールでも問い合わせができますが、スタッフの対応をチェックするためにできれば電話で問い合わせることをお勧めします。そこで料金の質問をし、わかりやすく、また実際に脱毛にかかる料金を案内してくれるサロンを選択してください。絞り込んだお店の中で無料のカウンセリングを行っているところに実際に行ってみてください。その際のスタッフの対応や店内の清潔感をチェックしつつ、最終的に通うお店を選択するといいでしょう。

まとめ

青ひげがある男性の方も男性専門の脱毛サロンに通えば、徐々に青ひげが目立たなくなっていきます。毛深い方でも効果が実感されてくるため、きっと自分に自信を持つことができることでしょう。またこれまで以上に全体的な印象も変わってくることでしょう。以前では女性が行くものというイメージのある脱毛も多くの男性が行うようになってきています。そのため、脱毛をためらっている男性の方も不安を抱く必要はありません。青ひげで悩んでいる方はまずは脱毛サロンに問い合わせてみてください。また脱毛サロンの中には割安な体験脱毛コースが用意されています。体験脱毛コースを受けて実際に脱毛の様子を確認し、その上で脱毛を行うかどうか決めてもいいでしょう。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

モテたいならヒゲ脱毛がおすすめ!かかる値段は?

婚活でモテるにはヒゲ脱毛がおすすめ!値段の相場は?

男性がひげの脱毛を受ける際に必要となる費用について