【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 口コミからわかった人気メンズ脱毛サロン3つを紹介in名古屋栄

口コミからわかった人気メンズ脱毛サロン3つを紹介in名古屋栄

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋にお住まいのメンズ達の中には、ヒゲ脱毛、メンズ脱毛に興味があるものの、

「実際どれだけメリットがあったのかわかる口コミが知りたいな」

「やっぱり一番信用できるのは口コミだから、やるかやらないかは口コミ次第かな」

など、やはり脱毛実体験がある名古屋メンズから寄せられた口コミが見たいという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は名古屋や栄で実際にメンズ脱毛体験をした人たちのリアルな口コミを集め、名古屋のメンズ脱毛のメリットをお伝えしていきたいと思います。この記事を読んでで、納得したメンズ脱毛を初めてみてはいかがでしょう。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。
脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!
私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

ヒゲ脱毛が受けられる名古屋・栄エリア!街の特徴は?

名古屋市中区にある栄エリアは、オフィスや商業施設、ホテルなどが立ち並ぶ名古屋市の中心地です。「3M」と呼ばれる名古屋三越や松坂屋、丸栄などの大きな百貨店が集まる栄エリアには、平日、休日を問わず多くの人の姿が見られます。

栄エリアの中心となっているのが、栄交差点です。大津通と広小路通が交わるこの交差点は、道路が広く見通しがよいのが特徴。開放感がある空間を利用して、歩行者天国や世界コスプレサミットなどのイベントがしばしば開催されています。栄エリアには、地下鉄名城線や地下鉄東山線などが通っており、交通の便も抜群。

一帯にはテレビ局や新聞社、銀行などが集まることから、栄エリアはビジネス街としての一面も持っています。栄エリアが発展し始めたのは、明治時代以降のこと。江戸時代ごろまでは、お店はおろか住居もほとんど見られなかったのがこのエリアです。明治に入ると銀行や官公庁が立ち並ぶようになり、徐々ににぎやかな街並みが形成されていきます。

栄エリアなどの名古屋の人は、現実的で実利主義なところがあります。価値があると感じたことにお金を惜しまない傾向があり、コストパフォーマンスを重視するのが名古屋の人の大きな特徴です。

また、地元に対する愛情が深いのが愛知県人の県民性。愛知県の人は男女ともに世渡り上手ですが、少し頑固なところもあります。

ヒゲ脱毛は名古屋・栄エリアのメンズからも人気?地域のメンズの特徴をご紹介!

栄エリアのメンズも、名古屋人の特徴や愛知県の県民性と無縁ではありません。比較的若いメンズでもしっかりと貯金をしていたり、無駄遣いを控えたりしているところは、愛知県人ならでは。

ただ、愛知県の人は少し見栄っ張りなところがあるため、結婚式などがあると派手にお金を使うこともあるようです。名古屋の男性の場合、恋愛や結婚では少し保守的な傾向が見られます。栄エリアにはオシャレで洗練された雰囲気のメンズが多いですが、恋愛や結婚相手に選ぶのは控えめで男性をたてるような女性であることが多いです。栄エリアのメンズは、仕事の場でも持前の合理性を貫きます。

無駄を嫌い、コストをできるだけかけないような方法を考えるのが1つのスタイル。コツコツと真面目に努力をし、お中元などの季節の挨拶もしっかりと行うのがこの地域のメンズの特徴です。万事において保守的なところがある栄エリアのメンズの場合、ヒゲ脱毛などの新しい美容法にむやみに飛びつくことは少ないです。ただ、自分で価値があると判断したときには、しかるべき施設を見つけて施術を受けに行きます。

栄エリアのメンズにとって、プロのケアで身だしなみを徹底的に整えることは、自分の価値を高めるアプローチの1つでもあります。社会的な評価をアップする目的で、美容に気を配るメンズもこのエリアにはたくさんいます。

名古屋・栄エリアのメンズも興味津々!口コミ評判の良いヒゲ脱毛のメリットは?

サロンやクリニックで行われているヒゲ脱毛は、レーザーなどの光で毛根にダメージを与え、徐々に毛を少なくしていくのが特徴になっています。

ヒゲ脱毛のメリットの1つは、毎朝のヒゲそりの負担がなくなることです。ヒゲ脱毛を受けると、生えてくるヒゲの量が減ってきます。レーザー脱毛のようにほぼ永久に効果が得られる施術は、強い出力で毛根にダメージを与えられるため、ヒゲがまったく生えない状態にすることも可能です。

2つ目のメリットは、ヒゲそりに伴う皮膚トラブルが生じなくなることです。自分でヒゲをそると、皮膚に炎症やかゆみなどが生じるケースがあります。トレーニングを受けたプロが行うヒゲ脱毛は、皮膚トラブルのリスクが非常に少ないのが魅力です。また、コストパフォーマンスの点でもメリットがあるのがヒゲ脱毛です。ヒゲが減ってくれば定期的に電気シェーバーを買い換えたりカミソリをまとめ買いしたりする必要がなくなるため、ヒゲのお手入れのコストが抑えられます。

ヒゲ脱毛は施術を受けるときに一定の費用がかかりますが、長期的に見るとお得になることが多いです。ヒゲ脱毛はリーズナブルな料金で受けられるケースが増えており、施設によっては分割払いも可能です。このようないろいろなメリットがあるヒゲ脱毛には、コストパフォーマンスを重視する栄エリアのメンズも注目し始めています。

名古屋・栄エリアでヒゲ脱毛するなら?口コミで人気のサロンやクリニックはここ!

栄エリアでヒゲ脱毛を受けるときには、いろいろな選択肢があります。

例えば、メンズ脱毛のサロンでヒゲ脱毛をするなら、RINX(リンクス)名古屋栄店などが候補に挙がってきます。RINXは、全国展開の大手のメンズサロン。実際にヒゲ脱毛を経験している脱毛技能士が施術を行うため、初めてヒゲ脱毛を受けるときの不安なども理解してもらえる可能性があります。RINXのようなサロンのヒゲ脱毛は、痛みが比較的少ないと言われています。「脱毛で自分磨きをしたいけれど、痛い施術には抵抗がある」人がヒゲ脱毛をするなら、このようなサロンが適しているかもしれません。

一方、レーザー脱毛で徹底的にヒゲ脱毛をするなら、メンズリゼ名古屋栄院ゴリラクリニック名古屋栄院などが選べます。メンズリゼやゴリラクリニックは、ドクターが常駐する医療機関。メンズリゼでは、鼻下やあごなどの部位から好きな場所を選んで施術が受けられるコースを用意しています。ゴリラクリニックは、「メディオスターNeXT PRO」という蓄熱式のレーザー脱毛機を導入しているのが特徴です。
このタイプの脱毛機は、熱をためてじわじわと毛根にアプローチをしていくため、痛みや肌へのダメージが少ないのがメリットになっています。痛いのが苦手なメンズがレーザーでヒゲ脱毛をするなら、このようなクリニックも役立つでしょう。

メリットが多いヒゲ脱毛は栄エリアでも気軽にトライできる!

ここでご紹介したように、ヒゲ脱毛にはさまざまなメリットがあります。メリットがわかれば、自分にとって価値がある施術かどうかを判断できるでしょう。これまでヒゲの手入れで悩んできたメンズは、この記事を読んでヒゲ脱毛の便利さをあらためて実感するかもしれません。栄エリアにはヒゲ脱毛が受けられるサロンやクリニックが多く見られるため、自分に合ったところを見つけて気軽に施術にトライしてみましょう。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋栄駅>

合わせて読みたい記事

名古屋・栄のヒゲ脱毛・メンズ永久脱毛ランキング

名古屋栄周辺にない?効果アリと人気のヒゲ脱毛サロン

美意識の高い栄で人気の男性レーザー脱毛とその効果とは

栄のメンズ脱毛事情は?評判や費用の情報