【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 【管理人自己紹介】脱毛マニアJUNはどんな人?

【管理人自己紹介】脱毛マニアJUNはどんな人?

名古屋(名駅・栄)のヒゲ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 【名古屋・栄】のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

名古屋(名駅・栄)のメンズ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 【名古屋・栄】のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

ご挨拶

名古屋・栄にお住みの男性のみなさま、初めまして、当サイトの管理人で脱毛マニアのJUNでございます!このページでは当サイトの管理人として、私の自己紹介とご挨拶をさせていただきます。
自称脱毛マニアを名乗らせていただいておりますが、脱毛への情熱は誰にも負けません!みなさまのお役に立つ情報を届けられますよう運営させていただきますので、どうぞでよろしくお願いいたします!

JUNのプロフィール紹介

性別

まだまだイケてる♂

出身

愛知県名古屋市

年齢

ダンディな30代

職業

バリバリ営業マン

脱毛歴

ヒゲ⇒腕⇒スネ毛⇒背中⇒VIO⇒胸(今ココ) 初めての脱毛から4年経ちました

脱毛をしようと思ったきっかけ

わたくしJUNが脱毛をやってみようと思ったきっかけは、友人に毛が濃いと気付かされたからでした。

学生時代のJUN

学生時代、私は毛について考えもしていませんでした。

しかし、ある夏休み、部活のメンバー何人かと海にいく機会があり、水着に着替えているとき友人にこう言われました。

友人A「JUN、お前意外と背中とか胸に毛が生えてない?」

友人B「オイオイオイ、よく見たら全身毛だらけじゃあないかwww」

いきなりこのようなことを言われてしまいだいぶショックでした。。。その結果、自分の毛について意識してしまい、その日は海を楽しめませんでした。

その日から毛が一回毛を意識し始めたらもう止まりらず、人の目を気にして毛が見えないような服ばかりを着るようになっていきました。だって腕毛もスネ毛もメッチャ濃いんですもの!こうなると自分に自信が持てなくなるんですよね。このようにJUNの日常は毛に悩まされる毎日だったのであります。

メンズ脱毛との出会い

月日が流れ、私は社会人となりました。このころには全身の毛はだいぶ濃くなっており、毎日20分のヒゲ剃りと週一回の腕毛、スネ毛処理を自分でやっていたのです。

ある日ふと思い立って、いい髭剃りや脱毛関連商品がネットで買えないかとネットサーフィンをしていたところ、「男性専門脱毛」「メンズ脱毛」なるものの広告が目に入ってきました。

毛の多さからいち早く解放されたい私は、速攻でメンズ脱毛にクリックしそのサイトに食いつきました(笑)。メンズ脱毛は思ったより色々なサイトがあり、サロンとクリニックの違い、脱毛方法にはどんなものがあるかなどは見つけることが出来ました。

しかし、実体験や口コミといった情報が全くと言っていいほどありませんでした。料金もそこそこ高く、それに見合った効果が得られるかわからなかったため、うかつに手を出せませんでした。

そこで、毛の悩みを諦めきれなかった私はふと思ったのです、自分の他にも世の中には毛に悩んでいる男性がたくさんいるのではないか?そんな人のためにこの私が!メンズ脱毛体験の第一人者になってやろうじゃないか!と。

こうしてJUNのメンズ脱毛通いの日々が始まったのです….

JUNのメンズ脱毛調査の心掛け

JUNが色々なサロンやクリニックで脱毛体験をする上で特に気にかけていることは以下の3つです!

プライバシーの保護

プライバシーが守られていると感じられるのは、部屋が個室になっている、他人の視線・気配が気にならない時です。このような環境であるカウンセリングルームや施術ルームがあるかどうかが重要だと考えています。

男性の脱毛はまだ世の中にあまり浸透していないため、脱毛するということに抵抗を感じるという人は少なくありません。また、脱毛していることが他人、特に女性などに知られてしまうのはあまり良い気分はしないですよね。

スタッフさんの信頼

メンズ脱毛は、何回も通わなければ脱毛の効果を得ることができません。通うに当たって、スタッフが自分の要望を聞いたくれたり、もしもの時のアフターケアなどの対応があるかが重要です。また行きたい、何かあっても信頼できると思えるところがいいですね。

スタッフさんの技術が足りずに脱毛の効果が出ないことがあったり、接客も態度が悪いと行きたくなくなり、それまでの成果が無駄になってしまいます。また、あるサロンでは施術後に悪質な押し売りをするというのを聞いたことがあるので、そういったサロンは信頼できるとは言えません。

料金の明確さ

メンズ脱毛は特殊な装置や技術を利用するだけでなく、メンズ脱毛は施術の回数がとても多くなるため、料金は高くなってしまいます。とても大きな買い物となるため、1回の効果に見合った金額かどうかを見極める必要があります。脱毛完了までに何回、いくらかかりますと料金が明記されている脱毛サロンが良いでしょう。

これからメンズ脱毛を始める皆様へ

私はメンズ脱毛を行えば、人生を大きく変えることができると思っています!もし、自分の毛の多さに悩んでいるのであれば、ぜひ当サイトを活用することで、メンズ脱毛を無理なく始められる自分に最も適したサロンが見つかれば幸いです。

まずはこちらからどうぞ!

名古屋・栄を徹底調査 ヒゲ脱毛・メンズ永久脱毛ランキング

名古屋のヒゲ脱毛の料金徹底比較

名古屋駅周辺のメンズ脱毛サロンを徹底調査!

実際に名古屋(名駅・栄)でメンズ脱毛をした人の評判やいかに?