【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 男性へのサービスがうれしい!名古屋のメンズエステの特徴

男性へのサービスがうれしい!名古屋のメンズエステの特徴

 

 

名古屋はおしゃれな若者が集まる中心地という部分もあるため、名古屋に住んでいる男性、女性ともにトレンドに敏感で、流行りの最先端を常にチェックしている方は増えてきています。

おしゃれをする方の多くは服装やヘアスタイルなどトレンドに合わせて気を使っている方は多いですが、おしゃれをより楽しむためにもスキンケアにも気を使っている方は多いです。近年では名古屋の男性も美意識の高い方が増えてきたこともあり、メンズエステサロンでスキンケアを受ける方が増えてきています。

 

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

 

 

名古屋に住んでいる人の特徴

 

国内の中でも特におしゃれに気を使っている若い世代が特に多いとして、注目されている名古屋地域は、おしゃれなスポットが集まっている中心地ということもあり、トレンドに敏感な女性や男性が増えてきている傾向にあります。

名古屋に住んでいる人の特徴には、関西と関東のハイブリッドと呼ばれるほど大都市の中間点にある都市に住んでいることから、慎重派が多いものの一度打ち明けると生涯の関係になれるなど、非常に近い存在になることが出来るとしても、名古屋の人は非常に愛される特徴を持っています。

また派手なことをすることが多いと言われる名古屋人であるため、おしゃれには気を使っている方が非常に多いことも納得出来ます。大都市の一つでもあるため若者が集まりやすいスポットなども名古屋に集中しているため、トレンドに敏感な方ほど名古屋に集まりやすい特性があります。

そのため最近では女性に向けた美容施設だけではなく、男性に向けたメンズエステサロンなど男性向けの美容施術を提供する美容施設の数も増えてきています。

 

名古屋近辺にあるメンズエステ

 

名古屋にある栄や名駅近辺には、男性向けの様々なスキンケアを提供するメンズエステサロンが多く出店している特徴があり、駅前から徒歩圏内で通うことが出来るので仕事の帰りに立ち寄ってお手入れを受ける男性が増えてきている傾向にあります。

また今までメンズエステサロンといえば、施術者はすべて女性エステティシャンが多く、サロンで受けられる施術に制限があったり、施術を任せるのが恥ずかしいと感じてしまう男性も多かったようです。しかし栄や名駅近辺にあるメンズエステサロンの多くは、男性スタッフが施術サービスを行うことが主流となっているので、来店から施術まで女性に合わずにサービスを受けることが可能になっています。

男性特有の体毛の悩みであったり、デリケートゾーンを含めた全身脱毛、ヒゲ脱毛などの部分脱毛など担当スタッフと相談をしてケアを受けることが出来るとして名古屋に住んでいる男性を中心に人気が高くなっています。

若い世代からメンズエステサロンを利用することが可能になってきているので、10代など学生さんから年配の男性まで幅広い年齢層の男性にメンズエステサロンのお手入れは支持されており、脱毛サービスが当たり前となってきている特徴があります。

 

男性も脱毛ケアを受ける時代となっている

 

 

名古屋に住んでいる男性の多くは、トレンドに敏感なおしゃれな方が非常に多く、若い方から年配の方まで身なりに気をつけている方は非常に増えてきています。女性に比べて男性はホルモンバランスの関係から、体毛が濃くなりやすい特徴がり、特にヒゲなどはきちんと処理をしないとすぐに伸びてきてしまい、不潔な印象を周りに与えてしまうため、ビジネスマンをはじめ女性にアピールをしたいと思っている男性の多くは、シェービングでヒゲの処理をするよりも、メンズエステサロンで受けられるヒゲ脱毛を受けるようになってきています。

名古屋にある栄や名駅近辺には、大手のメンズエステサロンが数多く出店しているため、仕事帰りでも気軽に立ち寄ることが可能です。一番人気のヒゲ脱毛以外にも全身脱毛や、気になる部位をセレクトして脱毛を行う部分脱毛コースなど、希望に合わせてサービスを選択することが出来ます。

学生さんでも施術が受けやすい月額プランなども用意されているので、男性でも安心してケアを受けることが出来るのも名古屋の男性に支持されています。

サロン内では日本人男性の肌質や毛質に合う専用の脱毛機を利用して施術を行うのでより高い効果を実感することが可能です。今までメンズエステサロンでは、女性のスタッフしかいない特徴がありました。

しかし近年では女性スタッフは一切ない男性スタッフがカウンセリングから施術サービスまですべて行うサロンが主流となっているので、男性特有のムダ毛の悩みを相談しやすい環境が整っています。

 

 

名古屋にあるおすすめのメンズエステサロン

名古屋近辺にあるメンズエステサロンの場所がわからないという方におすすめしたいのが、メンズリンクス栄・名駅店です。メンズリンクスは利用者の口コミや施術料金のリーズナブルさ、脱毛範囲の広さ、施術の痛みのなさなど全体的にバランスが非常に良く初めて施術を受ける方でも安心してケアを受けることが出来るとして人気が高いです。

メンズリンクスは全国各地に店舗を構えていることから、サロンで働いているスタッフもすべて脱毛技術、脱毛知識が非常に高く、使用している脱毛マシンも日本人の肌や毛質に向いている専用機器を導入しているのも魅力の一つです。他の脱毛サロンとは異なり、女性スタッフは一切いないので女性に合わずに来店からカウンセリング、施術まですべて行うことが出来る特徴を持っています。

一番人気のヒゲ脱毛なら、約16,800円で施術が受けることが出来ますし、胸や尻、膝上や膝下、陰部などの部分的なお手入れもリーズナブルな値段でケアを行うことが可能です。

全身を綺麗に処理することが出来る全身脱毛コースなら施術料金は約315,000円で行うことが可能です。実際にメンズリンクスでケアを受けた経験のある方の口コミでは、サロン内の清潔感やスタッフの対応も非常に丁寧なので安心してケアを行うことが出来たと高評価ですし、シェービングを行う必要がなくなったので肌トラブルが起こらなくなったと評価している方も多いです。

 

 

まとめ

 

名古屋人は関西と関東の中心地にある大都市の一つに住んでいることから、非常にトレンドや流行りに敏感で非常におしゃれな人が集中している地域であると言われています。

そのため女性も男性も美容に特に気を使っており、女性に向けた美容専門施設はもちろん男性に向けた美容施術を提供するメンズエステサロンの数も非常に増えてきています。特に男性から支持されているのがヒゲ脱毛や全身脱毛といったメンズ脱毛です。名古屋にある栄や名駅には非常に多くのメンズエステサロンが出店されているので、駅前から徒歩圏内にサロンがありアクセスがしやすいことから仕事帰りに立ち寄る方も増えています。