【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋駅周辺でメンズ永久脱毛するなら効果に期待するならこの5院!

名古屋駅周辺でメンズ永久脱毛するなら効果に期待するならこの5院!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

脱毛は女性のためのもの

という認識はかなり薄れ、男性も脱毛に興味を持つ人が増えてきています。男性が、清潔感のある身だしなみを維持するためや、日頃の手入れを簡略化するために脱毛を行うことは、今や珍しいことではありません。

特に、永久脱毛は名古屋のメンズにも人気があり、メンズならではの人気も部位もあります。せっかく永久脱毛をするのなら、より効果が期待できるサロンで行いたいと考える人も多いでしょう。

日々、多くの人が行き交う「名古屋駅」でもメンズ永久脱毛ができるサロンやクリニックが数多く建ち並び、

「どこで脱毛しようか迷うなぁ、効果がきちんと出るところがいいけど・・・」

「通勤ついでに通うのに一番いいところが知りたい」

とお困りではありませんか?

ここでは、メンズ永久脱毛についての詳細と名古屋駅にあるおすすめのサロン、クリニックを5つ厳選して紹介します。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!
私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

名古屋駅周辺の効果に期待できるサロン1.
エースクリニック

エースクリニックは、名古屋駅桜通口からほど近い場所に位置する総合美容クリニックです。ドクターが常駐しているという医療機関ならではの安心感から人気があります。エースクリニックで受けられるのは医療レーザー脱毛。ヒゲ全体の施術はもちろん、デザインヒゲ脱毛や胸毛脱毛、VIO脱毛なども行っており、希望に応じた脱毛プランを立ててもらえます。

エースクリニックでは、医療機関でも比較的取り扱いが少ない最新の医療レーザー脱毛器を導入しており、さまざまなタイプの毛に対応が可能で評価が高いです。毛根が太く、密度が濃い男性の毛に満足のいく脱毛効果が得られるよう1台で2種類のレーザーを複合的に照射していきます。

また、冷却ガスを搭載しているため、痛みが軽減されるというメリットもあり、希望に応じて各種麻酔の用意もあるのはクリニックならではといえるでしょう。メンズ永久脱毛にエステ以上の効果を求める人におすすめのクリニックです。

名古屋駅周辺の効果に期待できるサロン2.
湘南美容クリニック名古屋院

湘南美容クリニック名古屋院は、名古屋駅から徒歩2分の場所に位置する総合美容クリニックです。アクセスのよさや知名度の高さから、多くの人気を得ています。ここで受けられるのは「オトコレーザー根こそぎ脱毛」

医療機関ならではの最新医療レーザー脱毛で、長期的な減毛を実現します。取り扱っている脱毛機の種類も豊富で、肌質や毛質に合わせた施術が可能です。美肌に重点を置いたマシンや日焼けしている肌でも施術ができるマシンなど、希望する仕上がりや肌の状態を考慮して脱毛プランが立てられます。

施術は看護師が行い、痛みも少なめとされているので、安心して施術が受けられるとの評判です。どうしても痛みが気になる場合は、最初のカウンセリングでテスト照射も可能です。また、湘南美容クリニックは全国展開されており、男性専門院の数も増えてきているので、急な引っ越しでも脱毛を継続できるというメリットもあります。大規模クリニックならではの安心感を求める人や、お手頃な価格で医療レーザー脱毛を受けたい人におすすめのクリニックです。

名古屋駅周辺の効果に期待できるサロン3.
メンズリゼ名古屋駅前

メンズリゼは、名古屋駅から徒歩2分の場所に位置する男性専門の脱毛クリニックです。運営はリゼクリニックが行っており、医療レーザー脱毛が受けられます。さまざまな肌質や毛質に対応するため、3種類の医療レーザー脱毛機を導入しており、高い脱毛効果が期待できます。

医療レーザー脱毛にはリスクもありますが、万が一の肌トラブルにも完全無料保証で対応してくれるなど、サポート体制も万全です。初診料や再診料、キャンセル料もかからず、永久脱毛がはじめての人も安心です。痛みがないと謳わず、痛みを軽減する努力をすることを方針としており、痛みに対するケアに力を入れているところが評価が高いです。

料金については「定額・低額」を掲げ、金額を気にすることなく満足のいくメンズ脱毛ができるシステムになっています。費用面での心配を極力軽減したい人や、医師によるカウンセリングを希望する人におすすめのクリニックです。

名古屋駅周辺の効果に期待できるサロン4.
名古屋中央クリニック

痛みを伴うひげの脱毛を行う際には、麻酔クリームを使用し施術を行うので、痛みに弱い方、敏感な方も安心して施術を受けられます。他にも最新型の冷却装置を導入していますので、レーザーの痛みや熱による損傷を最小限に抑えられます。

メール相談やLINE相談も受け付けてくれるので、気軽に普段の毛の悩みを相談することができます。クリニックに行くことなく相談することができるので非常に便利です。

医療行為が可能なので突発的な事態にも柔軟に対応できます。

名古屋駅周辺の効果に期待できるサロン5.
ゴリラクリニック名古屋栄院

ゴリラクリニックは、痛みに配慮したうえで抜群の脱毛力を誇る安心のメンズ特化脱毛クリニックといったところでしょうか。

・少ない回数で永久脱毛したい
・多少料金が高くても満足いく脱毛を受けたい
・痛いのにある程度耐えられる

といった方には、オススメのクリニックです。

ただ、人気ゆえに、なかなか予約が取りづらいという口コミもありましたのでご注意ください。

永久脱毛で人気の部位!

メンズ永久脱毛は、医療レーザー脱毛であれば部位を問わず施術することができます。その中でも人気の部位は、ヒゲ、VIO(デリケートゾーン)、肘下、胸、膝下です。特に、ヒゲ脱毛は見た目の清潔感を維持するためや日々のシェービングによる煩わしさと肌ダメージから解放されるために施術を希望する人が多くなっています。

VIO脱毛は、体の衛生を保つためや見た目の向上に一躍買ってくれるでしょう。肘下や胸、膝下なども、永久脱毛を行うことで見た目の良さはかなり向上します。今後も、自分のためやパートナー、幼い子どものために脱毛を行い、快適に過ごしている男性の数はどんどん増えていくでしょう。

クリニックでなければ永久脱毛は無理?サロンの脱毛にも注目を

よく口コミでは「永久脱毛をするならクリニック」「エステティックサロンでは永久脱毛はできない」といわれますが、それは事実なのでしょうか。結論からいうと、永久脱毛ができるのは医療機関だけです。しかし、それは永久脱毛の定義によるものであり、求める脱毛効果によっては脱毛サロンでも十分な場合もあります。

たとえば「1度脱毛した毛はもう一生生えてこない」という効果を望むのであればクリニックの医療レーザー脱毛を受ける必要があります。一方

「今よりも毛の量を減らしたい」

「脱毛完了までに多少の時間がかかってもいい」

「何よりも痛くないことを優先したい」

という場合は、むしろサロンのほうが適しているともいえます。

一般的に、サロンで受けられる施術は光脱毛で脱毛完了までにある程度の期間を要します。しかし、メンズTBCでは美容電気脱毛を行っており、サロンでありながら「1度脱毛した毛はもう一生生えてこない」が実現可能で評価が高いです。


また、RINX(リンクス)では男性専用オリジナル脱毛器を導入しており、少ない痛みの光脱毛であっても高い脱毛効果を得られるのでおすすめです。メンズ脱毛専門店であり、スタッフが男性のみで悩みを相談しやすいということから、最近人気のメンズ脱毛です。脱毛においては、何を最優先にしたいのかを明確にし、自分に合うクリニックやサロンを選ぶことが大切です。

クリニックは厳選しよう!

メンズ永久脱毛は、1回行けば終了というものではありません。多くの場合、継続的な通院が必要になります。クリニックごとにカラーがあるので、相性のいいクリニックを見極めることが大切です。名駅の近くには多くのクリニックやサロンが集まっています。まずはカウンセリングを受け、自分に合うクリニックやサロンを見つけましょう。

 

当サイトいちおしのメンズ脱毛サロン!

当サイトいちおしのメンズ脱毛サロンは、RINX(リンクス)の2店舗です。全国展開する大手メンズ専門脱毛サロンRINXは、名古屋に2店舗あります。JUNが実際に脱毛体験したレポートを含めた店舗解説記事もあるので、ぜひ参考にしてください!

RINX(リンクス)名古屋駅前店

RINXの料金の特徴としては、コース終了後の無制限80%OFFです。これはコース終了後脱毛が足りないと感じた時に、脱毛が完了するまで1回料金が80%割引きされるというお得なものです。

名古屋には、RINX店舗が名駅と栄にあり、ご自身にとってアクセスのよい店舗を選んでいくことができます。

RINX名古屋駅前店は名駅から徒歩5分、スタッフも男性であり対応が丁寧、光脱毛により痛みなく脱毛効果が得られる、と通いやすさに文句なしの脱毛サロンだと思います!

RINX名古屋駅前店を徹底体験レポート!お得なコースやリアルな評価は?

公式ページはコチラ

RINX(リンクス)名古屋栄店

RINX名古屋栄店は、栄駅から徒歩4分ほどで着くのでアクセスの良さは抜群!

サロン周辺には駐車場も多くあるので、車でのアクセスも可能ですので、栄エリアの方が利便性が高いという方はこちらの店舗がオススメです!!

RINX(リンクス)名古屋栄店ってどうなの?口コミ・料金徹底解説!

公式ページはコチラ

名古屋でヒゲ脱毛・メンズ脱毛
厳選TOP5はこちら!

名古屋駅・栄にあるメンズ脱毛サロン・クリニックを

5つの基準を中心に評価し、ランキングにした厳選TOP5も是非ご確認ください。

  1. 脱毛効果の高さ(一番大事)
  2. 価格のリーズナブルさと保証の有無
  3. 男性スタッフが対応してくれるか
  4. 店舗数の多さや脱毛の実績数
  5. ネット上の口コミ