【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋のヒゲ脱毛を口コミで選ぶ!人気ヒゲ脱毛の選び方!

名古屋のヒゲ脱毛を口コミで選ぶ!人気ヒゲ脱毛の選び方!

この記事でわかること!

名古屋のヒゲ脱毛の口コミと評判!
経験者が語るリアルな本音!


ヒゲ脱毛は早めにチャレンジしたほうがお得!?
…その理由とは?

ヒゲ脱毛サロンの口コミと評判を総まとめ
…どこで脱毛するかを選ぶ時につかえる!

当サイトおすすめのヒゲ脱毛サロン
…名古屋でヒゲ脱毛するならここ!

 

名古屋でヒゲ脱毛したいけど、よくわからない!勇気が出ない!

そんな時に役立つのが口コミです。

この記事では、ヒゲ脱毛を実際に体験した人の口コミをまとめています。

ヒゲ脱毛の痛みレベル・料金・施術スタッフについて、リアルな声を載せているので、ぜひ参考にしてみてください。

<目次>
1.ヒゲ脱毛は早めにチャレンジした方がお得
 その理由とは、、、?
2.ヒゲ脱毛サロンの口コミをピックアップ!
 大手サロンや男性専門サロンってどうなの?本音暴露!
3.「ヒゲ脱毛」口コミ解説!通いたくなる理由4選
 ポイントはこの4つ
4.脱毛サロンに通う前のチェックポイント
 とりあえずこの2つだけは必ずチェック!
5.まとめ
 ヒゲ脱毛の魅力って結局これ
6.当サイトいちおしのヒゲ脱毛サロン!
 口コミを基準に脱毛サロンを選ぶべし!

 

【名古屋のヒゲ脱毛を比較したい方にオススメ】
↓↓↓

名古屋で探す!ヒゲ脱毛パーフェクトガイドTOPへ!名古屋ヒゲ脱毛パーフェクトガイドTOP

1.ヒゲ脱毛は早めにチャレンジした方がお得

脱毛することは新しい男の身だしなみとなりつつあります。

毛深い男性や青ヒゲが目立つ男性は、女性から嫌われるだけでなく、仕事でも不利になりがちです。

ヒゲやムダ毛があるとイメージダウンしてしまうため、お客さんや取引先から好感をもらうのは難しいでしょう。

ヒゲや体毛を脱毛すれば、見た目がスッキリして清潔感が出る

ため、様々な場所で予想以上に好印象を与えることができます。
残念ながら脱毛は瞬時に効果が出るものではないので、

早く脱毛にチャレンジしておけば、その分、脱毛の恩恵を受ける時間が長くなります。

ヒゲ剃りの手間も省け、青ヒゲも解消。さらに見た目も若くなって自分に自信がもてる!

脱毛というと、ムダ毛が1本も生えていないような、女性の脱毛をイメージする人もいますが、毛全体を薄くしたり、気になる部分だけを脱毛することもできるので理想のヒゲ脱毛が可能です。

2.ヒゲ脱毛サロンの口コミをピックアップ!

これからヒゲ脱毛を始めるにあたり、疑問に思っていることってありますよね。そこで今回ヒゲ脱毛に関する口コミをピックアップしたので、早速見ていきましょう!

「痛み」の口コミ

まったく痛みを感じないわけではありませんが、ちょっとチクっとしただけなので、最後まで安心して通うことができました。

鼻下とあご辺りは毛量が多い為、多少痛さを感じますが麻酔無しでも大丈夫でした。

「料金」の口コミ

どのプランも比較的安かったので、初めてでも気軽にチャレンジできました。今度は別の部位を脱毛してみたいです。

高額だったらどうしようと不安でしたが、思っていたよりも値段がリーズナブルなので助かりました。分割払いも出来るので、支払いの不安もなく通えています。

「大手ヒゲ脱毛サロン」の口コミ

店舗数の多い大手サロンでヒゲ脱毛をしたことがあります。予約がいっぱいでサロンに通えないときも、空いている店を紹介してくれました。おかげでスケジュール通りに最後まで通院することができました。

大手だと駅近で夜遅くまで営業している店舗が多いので、仕事帰りに行けるのがいいですね。

「男性専用サロン」の口コミ

施術スタッフに男性を指名することができたので、変に緊張せずに安心して脱毛できました。お客さんも男性ばかりなので、恥ずかしい思いをすることがありませんでした。

カウンセリングから施術まで男性スタッフに対応してもらったので、気兼ねなく施術してもらうことが出来ました。大満足です!

「効果」についての口コミ

初回はそれほど効果を感じませんでしたが、2〜3回目からヒゲの手入れが楽になり、効果を実感できました。すぐに効果が出たので、やる気も倍増しました。こんなに高い効果を実感できるなら、もっと早く挑戦しておけば良かったです。

月1で通っています。正直1回目で変化を感じませんでしたが、2回目を境に徐々に薄くなっていきました。今5回目を終えたところですが、大分薄くなりました!個人差はあると思いますが、続ければ確実に効果が出るので、悩んでいる人にはオススメです!

3.「ヒゲ脱毛」口コミ解説!通いたくなる理由4選

理由1:痛みが少ない

口コミを見ると、ヒゲ脱毛は痛みを感じにくいメリットがあることがわかります。毛の太さは人それぞれ異なるため、痛みの感じ方にも個人差がありますが、それでも脱毛サロンであれば痛みは感じにくいといえるでしょう。ただ、人によっては痛みを感じることもあるので、事前に体験コースを利用して、痛みの度合いを確認しておくといいでしょう。

理由2:学生でもチャレンジできる料金価格

部分的な脱毛は比較的安い料金で利用できるので、学生でも気軽にチャレンジしやすいメリットがあります。脱毛サロンは定期的にキャンペーンを実施しているため、それらを利用すれば、さらにお得な料金で脱毛できるでしょう。格安の初回体験コースを用意しているサロンもあるため、試しにチャレンジしてみるといいでしょう。

理由3:通いやすい店が多い

他にも、大手の脱毛サロンであれば、店舗数が多いので、自分にとって通いやすい店を選ぶことができます希望した日がすでに予約いっぱいでも、別に空いている店を紹介してもらうことができるので、最後まで定期的に通える人が多いです。男性専用サロンを選べば、変に緊張する心配もないので、リラックスして施術を受けることができます。

理由4:個人差はあれど効果を実感できる

脱毛が完了するまで何回かサロンに通う必要がありますが、早い人であれば2回目から効果を実感できるので、ヒゲや体毛の処理が楽になります。早い段階で効果を実感すれば、モチベーションもアップし、最後まで安心して通い続けることができるでしょう。

4.脱毛サロンに通う前のチェックポイント

ポイント1:脱毛機器を事前に確認する

脱毛サロンといっても、様々な店があるので、どこを選んだらいいのか迷うことがあると思います。脱毛サロンを選ぶときは、どのような脱毛機器が導入されているのか事前にチェックしておくことが大事です。脱毛機器は日々進化しているため、最新の脱毛機器を導入しているサロンを選びましょう。最新の脱毛機器であれば、従来よりも痛みが軽減している上に、脱毛効果も上がっているため、満足いく結果を得られやすいといえます。

ポイント2:体験コースを利用しよう

ホームページを確認すれば、ヒゲ脱毛サロンがどの脱毛機器を使っているか大体わかります。ですが「痛み」については、ホームページを見ただけではわかりません。「駅から徒歩5分」と紹介されていても、実際は5分以上かかったり、ホームページの写真と店の雰囲気が全く異なる場合もあります。そこで、体験コースを利用して施術を受けることをオススメします!体験してみて特に問題がないことを確認してから契約を結ぶようにしましょう。
安易な判断は禁物です。きちんと下調べをしてから、納得のいく店選びをしましょう!

5.まとめ

ヒゲ脱毛の魅力は比較的料金が安く痛みも感じにくいこと!ということが、おわかり頂けたと思います!
ただ、名古屋市内にはたくさんの脱毛サロンがあるので、ヒゲ脱毛を始める前に下調べをしてから、自分の通うサロンを選びをして、納得のヒゲ脱毛をしましょう!

6.当サイトいちおしのヒゲ脱毛サロン!

当サイトいちおしのヒゲ脱毛サロンは、RINX(リンクス)です。先ほどのおすすめ通り、比較的料金が安く痛みを感じにくいヒゲ脱毛サロンの1つです。

全国展開する大手脱毛サロンのRINXは、名古屋に2店舗あります。10代~50代の男性が通うメンズ専門の脱毛サロンですので、気後れすことなく通えるでしょう。

管理人JUNが実際に脱毛体験したレポートを含めた店舗解説記事もあるので、ぜひ参考にしてください!

RINX(リンクス)名古屋駅前店

RINXの料金の特徴としては、コース終了後の無制限80%OFFです。これはコース終了後脱毛が足りないと感じた時に、脱毛が完了するまで1回料金が80%割引きされるというお得なものです。

名古屋には、RINX店舗が名駅と栄にあり、ご自身にとってアクセスのよい店舗を選んでいくことができます。

RINX名古屋駅前店は名駅から徒歩5分、スタッフも男性であり対応が丁寧、光脱毛により痛みなく脱毛効果が得られる、と通いやすさに文句なしの脱毛サロンだと思います!

RINX名古屋駅前店を徹底体験レポート!お得なコースやリアルな評価は?

公式ページはコチラ

RINX(リンクス)名古屋栄店

RINX名古屋栄店は、栄駅から徒歩4分ほどで着くのでアクセスの良さは抜群!

サロン周辺には駐車場も多くあるので、車でのアクセスも可能ですので、栄エリアの方が利便性が高いという方はこちらの店舗がオススメです!!

RINX(リンクス)名古屋栄店ってどうなの?口コミ・料金徹底解説!

公式ページはコチラ

名古屋でヒゲ脱毛・メンズ脱毛
厳選TOP5はこちら!

名古屋駅・栄にあるメンズ脱毛サロン・クリニックを

5つの基準を中心に評価し、ランキングにした厳選TOP5も是非ご確認ください。

  1. 脱毛効果の高さ(一番大事)
  2. 価格のリーズナブルさと保証の有無
  3. 男性スタッフが対応してくれるか
  4. 店舗数の多さや脱毛の実績数
  5. ネット上の口コミ

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ