【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > おしゃれになれるしモテル!いま「ヒゲ脱毛」が男性に人気

おしゃれになれるしモテル!いま「ヒゲ脱毛」が男性に人気

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

男性としての永遠のテーマ「モテたい」。これはほとんど万人共通といえるでしょう。
アクセサリーや服にお金をかけてみる、髪を染めてみるなど、おしゃれの工夫は様々ですが、その中でも最近人気となっている、メンズヒゲ脱毛についてお話します!

ヒゲ脱毛と言ってどういったイメージが湧くでしょうか?毛深い人がするもの、一部の金銭に余裕がある人がするものなどとあまり良いイメージばかりではないのかもしれません。しかし、メンズヒゲ脱毛には良い部分もたくさんあります。今回は皆さんの「モテたい」という目標を手助けします。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

まずヒゲ脱毛って!?

ヒゲ脱毛というのは文字通りヒゲの脱毛ですが、従来では文化や様々な観点からヒゲ脱毛を自ら進んですることはあまりありませんでした。例えば、戦国武将や王などの権威を持っていた人達はヒゲをよく蓄えて自らの地位の高さを知らしめたといいます。また、脱毛というのは女性限定のコンテンツだと思い込んでいらっしゃる方、毎日ヒゲを剃ればいいだろうとサロンなどに行く手間などを考えたくない方というのも多く見受けられます。

ですが、現在では毛深いおしゃれな方よりもどちらかと言うと中性的な男性の方が女子ウケが良く、結果モテるということはテレビやその他の情報誌などでわかるかと思います。

そこでヒゲ脱毛の出番です。顔の印象は様々なパーツによって構築されますが、その中でも髭は人の印象を大きく変えることができます。スポーツ選手やタレント、特に多いのはモデルです!芸能界やスポーツ界の第一線で活躍する人達にもヒゲ脱毛の処理をしている方がいます。

人気サロンのクチコミ、評判、おすすめは?

人気のある実店舗のレビューを五店舗ご紹介します。1つ目のメンズクリア新宿では

自分の仕事上遅い時間でしか予約が取れないのに快く対応してくれて嬉しいです。

とあり、都心に店舗を構えていることから営業時間など柔軟な対応がされています。

2つ目のメンズ脱毛専門店リンクス横浜駅前店のレビューでは

レーザー脱毛は永久脱毛で頼んだものの、数週間後に毛が生えてきてしまいました

とあり、継続的に続けた場合でも毛が生えてきてしまうケースもあります。

3つ目は福岡にあります、ゴリラクリニックです。

事前に行われるカウンセリングや施術中など、とても気さくに声をかけていいただき、終始リラックスできました

とあり、不安な気持ちを解いてくださるのはありがたいですね。

4つ目はメンズ脱毛RINX名古屋駅前店。

お店の雰囲気もおしゃれで、他の人と顔合わせることなく施術できます。さらに全員男性スタッフで安心。

ヒゲ脱毛にもデリケートな面がありますのでそうした配慮がされているというのは魅力を感じますね。

最後に千葉県にございますゼーブル。

足や腕の脱毛をしていますが、髭の場合は顔がチクッとします。

やはり同じレーザー脱毛でも店舗によって様々なケースがあるということがよくわかります。

人気店のレビューを見てみると…

レーザー脱毛に関しては効果が出やすいと多くの方が表記していますが、これらは医療行為であり副作用や後遺症が残る可能性もわずかながら懸念されます。例えばニキビのような出来物ができてしまう場合やレーザーの当て方次第で顔に火傷を負ってしまう可能性もありますが、比較的手軽に脱毛できることからメジャーな方法となっています。

大手クリニックなどで施術を受ける場合であれば、特に心配する必要はありませんが、人気のない脱毛サロンなどで施術を受ける場合は口コミなどを参照し、判断することをおすすめします。

都心近郊に関しては多くの脱毛サロンや美容クリニックが存在しており、信頼のおける大手のクリニックがおすすめです。また、都市部から離れている場合や地方都市の場合はレビューなどはもちろんのこと、さまざまな情報を頼りにするのが鉄則です。脱毛をしたい方は自身の外見にコンプレックスを持っている方が多くいらっしゃると思います。そうした中で個室などで他のお客様と会わないようにするクリニックの配慮は素晴らしいと思いますし、オススメだと思います。

またヒゲ脱毛のみを専門としているクリニックもありますが、基本的には足や腕、脇などの他の部位も治療を行うことができる場合が多いです。髭だけでなく、他の部位の脱毛を考えてみるのも良いのかもしれません。同じ機関で複数の部位の脱毛をリクエストすることにより、料金を抑えることができます。ヒゲだけで良いという場合には専門の機関に焦点を当てていくのも良いでしょう。

モテる為の努力は惜しみません!

男性の夢であるモテたいという目標に対して、ヒゲ脱毛をするという選択肢はあるべきだと思います。レーザー脱毛を大々的に紹介してきましたが、その他にも脱毛の方法はいくつか種類があります。自分の都合にあった脱毛方法を選んでください。顔のパーツと言うのは人の表情や印象にとても大きく影響するものです。

永久脱毛した場合、あなたのヒゲはもう二度と戻ってくることがありません。髭によるおしゃれはできなくなってしまいますので、覚悟が必要になります。また施術後のスキンケアは絶対に欠かすことなく行う必要があります。肌を健康な状態に保つことで治療後の炎症を抑えることができます。

そして、料金に関しては保険が適用されることはありません。基本的に保険が適用されるのは怪我や病気などの治療に関することをする場合のみです。そのため、自己負担額は10割となります。ご自身のお財布とも相談して計画的に行うことが大切です。どうしても料金を抑えたいという場合には、回数無制限のコースなどを利用しましょう。こうしたコース内容は、ヒゲ脱毛治療を行う回数が無制限になりお得に治療を受けることができます。特にヒゲの濃い方におすすめしたいコースです。

まとめ

ここまで、ヒゲ脱毛について詳しくお話ししてきましたが、ヒゲというのは本来人間として当たり前に生えてくるものなのです。ヒゲの薄い人が万人受けする時代になりましたが、一部の人はヒゲをおしゃれだと受け入れてくれる場合もあります。そうした方とお付き合いするという方法もあります。ですが、モテたいという夢を実現するのであれば、ヒゲ脱毛するというのは大きな一歩かもしれません。

ヒゲ脱毛をすることによって、その他のオシャレにも気を使った凛々しい男性として綺麗に整った顔で女性と向き合い、幸せな生活を送れる可能性が見えてくるかもしれませんね。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

体臭の軽減に効果あり?メンズ脱毛の評判を調べてみた

メンズ脱毛ってどうなの?実際の口コミを紹介します

人気のヒゲ脱毛をすれば、印象が大切な職業の方も安心!