【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 効果のある名古屋栄のヒゲ脱毛を厳選!人気オススメ店TOP3紹介!

効果のある名古屋栄のヒゲ脱毛を厳選!人気オススメ店TOP3紹介!

名古屋(名駅・栄)のヒゲ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 【名古屋・栄】のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

名古屋(名駅・栄)のメンズ脱毛を徹底調査!最高のサロン・クリニックが見つかる! | 【名古屋・栄】のヒゲ脱毛・メンズ脱毛パーフェクトガイド

あの人ヒゲ濃いよね~。たまたま聞いてしまった女子トーク。
誇り高き名古屋男子。クールに気取っていても、心はズタズタ。今すぐ青いヒゲを脱却したい…!!
ヒゲが濃くて悩んでいる男性は多いでしょう。ヒゲが濃いと青くなって恥ずかしい、朝のヒゲ処理に時間がかかるなどデメリットだらけ。
そこで今回、濃いヒゲにお悩みの名古屋男子の為に、名古屋市栄区で効果のあるヒゲ脱毛サロンを徹底調査しました!それぞれのサロンの特徴やプランについてご紹介します!
この記事を読んで、効果の高いヒゲ脱毛をしましょう!

【目次】

1.一般的なヒゲ脱毛の範囲

2.ヒゲ脱毛前の注意点とは?

3.効果が高いと噂の人気サロンご紹介!

4.忙しい人こそヒゲ脱毛!

5.名古屋「ヒゲ脱毛の効果」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「効果」↓↓

効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

1.一般的なヒゲ脱毛の範囲

ヒゲ脱毛の範囲

「鼻下」「口の下」「あご」「あご下」「あご周り」

基本的には口の周りを指すことが多いでしょう。ヒゲが濃い男性の場合には、もみあげ部分にまでヒゲが広がっていることもあります。そのようなケースでは、もみあげ脱毛を行ったほうがいい場合もあるのです。ヒゲ脱毛のプランは、1部位につき料金が決まっているというものが多くなっています。そのため、ヒゲ全体を脱毛したい場合には、3~4部位の施術を受けるのがオススメです。

2.ヒゲ脱毛前の注意点とは?

ヒゲ脱毛をする上で効果を期待するなら注意してほしいことがいくつかあります。

吹き出物

吹き出物があったりカミソリ負けしていたりする部位は施術できないということです。傷があったり吹き出物、ニキビなどの肌トラブルが起こっていたりする部位に光を照射してしまうと、さらに症状を悪化させる可能性があります。そのため、肌トラブルがある場合には脱毛できないので注意しましょう。脱毛をすると決めた場合は、施術までにしっかりとケアをして肌の状態を整えておくことが大切です。

日焼け

日焼けをしている場合も施術できません。脱毛の際には光を照射して毛根にダメージを与えていくのですが、この光はメラニン色素に反応します。日焼けはメラニン色素によるものですから、日に焼けているとムダ毛だけでなく肌にも反応してしまいうまく脱毛することができません。場合によっては火傷の危険性もあるため、脱毛するときには日焼けしないように気を付けましょう。

体調不良

体調不良の場合にも施術を断られることがあります。施術によって体調不良が悪化するケースもあるので、基本的には体調の良い日に施術を受けた方がいいでしょう。睡眠不足も体調不良の要因になりますから、施術前にはしっかりと睡眠を取るように意識することが重要です。お酒も控えた方がいいでしょう。アルコールによって血行がよくなり赤みやかゆみが起きやすくなるので、施術前後の飲酒は控えるようにと注意されることがほとんどです。

3.効果が高いと噂の人気サロンご紹介!

人気サロン1:RINX(リンクス)

名古屋市栄区で効果が高く痛みが少ないと評判の脱毛サロンはリンクスです。リンクスは、全国展開している大手の男性専門の脱毛サロンです。栄店は地下鉄久屋大通駅から徒歩1分程度と、非常にアクセスのいい場所にあります。仕事や学校帰り、買い物帰りでも気軽に立ち寄ることができます。落ち着いた雰囲気のお店なのでリラックスして施術を受けることが出来ます。
リンクスの特徴は、男性スタッフのみで構成されていることが好評価を得ています。脱毛技能士はもちろんのこと、スタッフ全員が男性ですので、女性の目が気になって恥ずかしいと悩んでいた人にも向いています。また、脱毛技能士は過去にムダ毛に悩んでいた経験を持っています。ヒゲ脱毛を実際にしているスタッフばかりなので、悩みを相談しやすいのも良い点です。それぞれの悩みに共感して、適切なプランを紹介してくれるので効果があるのはもちろんのこと、満足度が非常に高いです。
また料金プランがわかりやすいのも評判が良い点です。リンクスのヒゲ脱毛では、都度払い、5回コース、10回コースとわかれています。自分のヒゲの濃さや求める脱毛の程度によってプランを選べるようになっています。ヒゲが濃い男性は10回の脱毛では終わらないケースもありますが、11回目以降のヒゲ脱毛は無期限で80%オフになるので安心です。何回でも80%オフの価格で施術を受けられるので、満足する仕上がりになるまで気軽に通うことができるため、効果が大いに期待できるでしょう。

【リンクスまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル7F
(最寄り駅:地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅・栄駅/名鉄 栄町

・休業日:火曜日
・営業時間:平日12:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝)
・特徴:効果が高く痛みが少ない・男性スタッフのみ・11回目以降ヒゲ脱毛無期限80%オフ


人気サロン2:メンズTBC(ティービーシー)

メンズTBCも名古屋市栄区では効果が高いと評判の脱毛サロンです。地下鉄栄駅から徒歩で数分の場所にあり、通いやすい立地となっています。
メンズTBCの特徴は美容電気脱毛を採用している点です。多くのサロンでは光脱毛を採用していますが、美容電気脱毛は効果の高さが売りとなっています。美容電気脱毛は毛を1本1本処理していくため痛みが強く時間がかかりますが、毛が再生することはないので長くきれいな状態を保つことが可能であるため評価が高いです。また、1本単位で調整が可能なので、好きなデザインにヒゲを整えることもできます。色素の薄い白髪のようなヒゲや産毛にも対応できますので、どのような男性でも安心でしょう。
またヒゲ脱毛のあとにフェイシャルの施術を受けることができます。脱毛後の肌は敏感なので、しっかりとアフターケアをすることが重要です。
メンズTBCは脱毛だけでなくスキンケアやエステにも力を入れているので、適切なケアを受けられます。

【メンズTBCまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビル9F
(最寄り駅:JR東海道本線・桜通線名古屋駅/名古屋線名鉄名古屋駅

・営業時間:12:00~21:00(平日)10:00~19:00(土日・祝日)
・特徴:痛みは強いが毛が再生しない・好きなデザインに出来る・フェイシャルのアフターケアが受けられる。

人気サロン3:ヒゲ脱毛HARU(ハル)

ヒゲ脱毛HARUは、地下鉄栄駅から徒歩で約3分の場所にあります。個人サロンでマンション型となっていますので、ヒゲ脱毛に通っているとバレたくない、大手の脱毛サロンに入るのが恥ずかしいという人にオススメです。完全予約制ですが、当日の予約も受け付けているので通いやすいです。営業時間も23:00までと遅くまで対応してくれるので、仕事が忙しい人にもぴったりです。
ヒゲ脱毛HARUは、料金がリーズナブル1部位の料金が1回2500~3980円(税込)と、他店よりも安めに設定されています。そのため、あまりお金をかけたくない人でも続けやすくなっているのです。営業時間や料金だけではなく、短い時間で高い効果もあると評判を得ています。施術ペースは1カ月に1回程度が推奨されています。

【ヒゲ脱毛HARUまとめ】
・所在地:名古屋市中区栄3丁目12-6 ライオンズマンション栄12F 1212号室
(最寄り駅:地下鉄栄駅)
・休業日:火曜日
・営業時間:平日13:00~23:00(平日)11:00~23:00(土日祝)
・特徴:23:00まで営業・料金がリーズナブル

4.忙しい人こそ効果の高いヒゲ脱毛を!

朝のヒゲ処理に時間がかかってもったいないと思っている人も多いでしょう。1日の処理時間は5分程度だとしても、毎日行っていれば多くの時間がかかります。ヒゲ脱毛をしておけば処理の時間が大幅に削減されるので、忙しい人こそヒゲ脱毛をしておくと便利です。名古屋市栄のヒゲ脱毛サロンは効果が高い店舗が多く駅近で通いやすいですしかも施術時間が短いので、忙しいからとためらっていた人も、施術を検討してみてはいかがでしょうか。

5.名古屋「ヒゲ脱毛の効果」オススメ関連記事!

効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

【名古屋栄】効果の高いひげ脱毛徹底解説!永久脱毛がオススメ?

ヒゲ脱毛の効果が高い理由!名古屋の栄で1ランクUPしたい男子必見

名古屋で初ひげ脱毛!効果を実感する為の【3か条】を徹底解説!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅