【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 痛い!?名古屋でヒゲ脱毛をする前に!痛み事情とサロン特徴を解説!

痛い!?名古屋でヒゲ脱毛をする前に!痛み事情とサロン特徴を解説!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

剛毛な俺がヒゲ脱毛したらかなり痛そう…と後ろ向きになっていませんか?
ヒゲ脱毛を行なう際にネックになるのが施術の時の「痛み」。強気な名古屋男子も痛みに弱い人が多いと思います。 実際ヒゲ脱毛で痛みを感じる男性は結構多いです。
そこで今回は、名古屋でヒゲ脱毛をした時に痛みをなるべく回避できる方法をご紹介したいと思います。 ほとんど痛みを感じずに気になるヒゲ脱毛が出来る方法がわかれば、前向きにチャンレンジできますよね。
痛みのストレスから解放されて、剛毛から解放されましょう!

【目次】

1.痛くないヒゲ脱毛の特徴について

2.麻酔を使用して脱毛できる

3.照射範囲が広い脱毛マシン

4.副作用や肌トラブルの心配なし

5.名古屋「ヒゲ脱毛の痛み」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「痛み」↓↓

痛みに注意!!名古屋で痛くないヒゲ脱毛はココ!厳選5店を紹介!

1.ヒゲ脱毛の方法とは


ヒゲ脱毛でネックになるのが施術を受ける時にの痛み。痛みといっても施術方法によって全く異なります。ますは。ヒゲ脱毛の特徴についてご説明します。

ヒゲ脱毛【2つ方法】【痛み】の特徴

光脱毛

痛みは少ない
特殊な光を照射させる施術方法で広範囲の処理が可能。
値段はわりとリーズナブル

医療脱毛

痛みは大きい
広範囲に光るレーザーの光を照射する方法
医療機関で行う施術のため、高い

光脱毛はと痛みが少ない施術方法ですが医療脱毛は痛みが伴う施術方法になります。医療脱毛を行う際は、麻酔を使用して施術を行うクリニックもあるので、名古屋で行えるヒゲ脱毛は痛みを感じずに出来るのです!

2.医療脱毛の特徴解説!

医療脱毛の特徴とは

麻酔を使用して脱毛できる

名古屋の医療脱毛クリニックでは、麻酔を使用してヒゲ脱毛を受けられます。 麻酔を使用することでヒゲ脱毛の痛みを大幅に軽減することができます。また国内産の脱毛マシンを使用しているので、安心安全にヒゲ脱毛が行えます。脱毛マシンは、日本人にも適しているマシンとなっており、ほとんど痛みを感じることがありません。
また、従来の医療レーザーマシンと比べてみても痛みを軽減できるだけでなく、照射範囲が広いのでスピーディーに脱毛を完了できます。

照射範囲が広い脱毛マシン

今、口コミでも話題を集めている名古屋のクリニックの脱毛マシンの特徴として挙げられるのが、照射範囲が広い点です。 従来の医療レーザーマシンと比べても5倍の照射が可能となったため、照射時間を大幅にカットできます。
その為、仕事が忙しい男性でも時間や手間をかけることなく気になるヒゲを脱毛することができるでしょう。 照射時間をカットしても、脱毛効果が薄れることもありませんし剛毛や産毛にも対応できます。

名古屋の医療脱毛オススメ店

エースクリニック

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅二丁目41-20CK18名駅前ビル6F
(最寄駅:名古屋駅・国際センター駅)

・営業時間:10:00~19:00(定休日:水曜日・日曜日・祝日)

ゴリラクリニック名古屋栄

【ゴリラクリニック名古屋栄まとめ】
住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
最寄り:地下鉄東山線・名城線 栄駅 地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅
営業時間:11:00~20:00(休業日なし)


3.痛みの少ない光脱毛の特徴解説!

光脱毛の特徴とは

手軽に出来る脱毛

主にメンズ脱毛サロンで行われている施術です。肌に特殊な光を照射させる方法なので、広範囲に脱毛処理ができます。ヒゲのような狭い部位であればあっという間に施術が終わるので手軽なのが光脱毛の特徴です。通うペースは二ヶ月に一度くらいです。脱毛後は普段通り除毛処理をしていきますが、剃るのがだんだん楽になるのを感じてきます。予算的にもリーズナブルに済ませることができます。

麻酔なしで脱毛できる

光脱毛は医療脱毛に比べると痛みは少ないです。感じ方に個人差はありますが、割と多く聞かれるのが「ゴムで弾かれたような痛さ」です。麻酔なしで出来る施術方法なので
麻酔に抵抗を感じている方や予算を抑えてヒゲ脱毛したい方にはオススメの方法です。

名古屋の光脱毛オススメ店

RINX(リンクス)名古屋駅前店

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)

・営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)

5.名古屋「ヒゲ脱毛の痛み」オススメ関連記事!

痛みに注意!!名古屋で痛くないヒゲ脱毛はココ!厳選5店を紹介!

【名古屋ヒゲ脱毛痛み事情】おすすめ4社紹介!痛みNGな人、必見!

痛みが少ない名駅のヒゲ脱毛を【厳選】しました!おすすめ徹底調査

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅