【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 【名古屋栄】効果の高いひげ脱毛徹底解説!永久脱毛がオススメ?

【名古屋栄】効果の高いひげ脱毛徹底解説!永久脱毛がオススメ?

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

濃いひげと永久にサヨナラしたい!
そんな事を思いながら、毎朝ひげ剃りをしている名古屋男子も多いのでは?
名古屋市栄周辺に住む男性でヒゲ脱毛にチャレンジしたいと考えている人もいることでしょう。
ヒゲ脱毛にはサロン系クリニック系があるのをご存じですか?サロン系とクリニック系では、施術内容や効果、料金体系なども違っています。そこで今回は名古屋市栄の特徴を紹介するとともに、サロン系の光脱毛とクリニック系のメンズ永久脱毛の特徴や相場などについて詳しく解説致します!
この記事を読めば、ひげ脱毛にチャレンジしたくなる事間違いなし!永久に濃いひげとサヨナラしましょう!

【目次】

1.名古屋市栄の地域性

2.名古屋市栄エリアに住む男性の特徴とは?

3.栄周辺のひげ脱毛事情

4.永久脱毛ならクリニック系がおすすめ

5.栄では身だしなみが大事!ひげの悩みは「ひげ脱毛」で解決!

6.名古屋「ひげ脱毛の効果」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「効果」↓↓

効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

1.名古屋栄の地域性

文化、経済、インフラの多くが集まるのは名古屋市の中核をなす栄です。オフィスビルや歓楽街をはじめ100メートル道路の愛称で知られる久屋大通りや名古屋テレビといった名古屋を代表するランドマークもこの栄にあります。
このように都市機能の多くが集まっていることから、愛知県民の3分の1弱はこの栄周辺で生活しています県民性はまじめで倹約的です。その一方、お祭り好きで派手好みなところがあることでも知られています。とくに栄周辺に住む人はその気風が強く、男性でもファッションや身だしなみには、しっかりとお金をかけることが多いようです。

2.名古屋栄エリアに住む男性の特徴とは?

やや見栄っ張り

名古屋の男性はやや見栄っ張りな人が多いです。栄に住む男性の中には見た目がだらしない、野暮ったいとみられることに我慢できないと思っている人が結構多かったりします。こういった側面はビジネス現場でも顕著で、話しの内容以上に相手の見た目で判断するといった傾向がよく見受けられます。これは恋愛面においても同様です。

見た目に敏感

見た目を大切にする県民性ということもあり、栄周辺に住む男性はファッションだけではなく美容面にかなり敏感です。名古屋の男性のなかにもスキンケア用品などへの関心が高い人が多く中高年のビジネスマンでもスキンケア用品を愛用している人が数多くいます。
最近ではムダ毛対策に注目する人も増えてきており、とくにひげ脱毛に関しては年齢層に関わらず高い関心が集まっています。男性に清潔感を求める傾向は全国的に高まっていますが、それは栄のある名古屋でも同様です。こういった傾向からも栄の男性は愛知県の中でもとくに美容に対する意識が高いといってよいでしょう。

3.栄周辺のひげ脱毛事情

ひげ脱毛が栄えている地域

栄でひげ脱毛が受けられるサロンやクリニックの栄えてる地域は久屋大通周辺に集まっています。栄駅や久屋大通駅周辺のビルで営業するサロンやクリニックが多く、仕事帰りにも気軽に利用できると評判となっているようです。

ひげ脱毛の施術方法

・サロン系:光脱毛(痛みが少ない)
・クリニック系:レーザー脱毛・ニードル脱毛(痛みが伴う)

手軽に受けられるサロン系とメンズ永久脱毛を実施するクリニック系に分けられます。
栄周辺ではどちらのサービスも人気があります。一時的な脱毛を希望する人はサロンを、本格的な脱毛を希望する人はクリニックを利用することが多いようです。
サロン系では痛みが少ない光脱毛、クリニック系では痛みが伴いますがしっかりとした効果を実感できるレーザー脱毛やニードル脱毛による施術が受けられます。どちらを選ぶかは、希望する脱毛のレベルや自身のライフスタイルなどを基準にして選ぶようにしましょう。

ひげ脱毛の料金相場

・サロン系:1回あたり8,000円から10,000円前後
・クリニック系:1回あたり15,000円前後

料金は脱毛範囲や施術回数によっても変わるため相場はあくまでも参考でしかありませんが、ひげ脱毛ならおおむねこの料金を基準にサービスを受けることができるようです。ただ、栄の多くのサロン系では豊富なコースメニューを用意しているので、実際にはさらにリーズナブルな料金でひげ脱毛を体験できるところもあります。
クリニック系の料金相場はサロン系に比べるとやや高めではありますが、それだけに短期間で確かな脱毛効果を実感できると口コミなどでも評判です。

4.永久脱毛ならクリニック系がおすすめ

ひげ脱毛の効果を実感するまでには何回かに分けて施術を受ける必要があります。
サロン系の場合は、ひげ脱毛が完了するまでには1年から2年はかかるのが一般的です。施術期間だけを見ると長くかかりますが、実際には施術中からひげが薄くなっていくのを実感することができるので、ストレスを感じることなく継続することができます。定期的に施術を受ける必要があります。
一方、クリニック系は半永久的な脱毛効果が期待できる施術方法です。サロン系のサービスに比べると痛みが強いといったデメリットがありますが、施術回数が少なく、効果も実感しやすいといったメリットがあります。痛みがあっても短時間で確かな効果を実感したいという人にはクリニック系のサービス利用をオススメします。

栄のおすすめクリニック系ひげ脱毛

ゴリラクリニック名古屋栄

【ゴリラクリニック名古屋栄まとめ】
住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
最寄り:地下鉄東山線・名城線 栄駅 地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅
営業時間:11:00~20:00(休業日なし)
特徴:男性専門クリニック

痛いのが苦手な人のために!
栄のおすすめサロン系ひげ脱毛

RINX(リンクス)名古屋栄店


【RINX(リンクス)名古屋栄店 まとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル7F
(最寄り駅:地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅・栄駅/名鉄 栄町
・営業時間:平日12:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝)(休業日:火曜)
・特徴:痛みが少ない。男性専門サロン

5.栄では身だしなみが大事!ひげの悩みは「ひげ脱毛」で解決!

愛知県の中でも名古屋市の栄周辺はとくに美容に関する感度が高いエリアです。外見を大切にする県民性ということもあって、栄周辺では男性の身だしなみに厳しい視線が向けられることも少なくありません。こういった土地柄だけに栄には男性向けの脱毛サロンやクリニックが数多くあります。身だしなみが気になる人や濃いひげをコンプレックスに感じている人は「ひげ脱毛」を検討してみると良いと思います!女性からの好感度も自然と上がることでしょう!

6.名古屋「ひげ脱毛の効果」オススメ関連記事!

効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

効果のある名古屋栄のヒゲ脱毛を厳選!人気オススメ店TOP3紹介!

ヒゲ脱毛の効果が高い理由!名古屋の栄で1ランクUPしたい男子必見

名古屋で初ひげ脱毛!効果を実感する為の【3か条】を徹底解説!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅