【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 評判!名古屋栄で高評価のヒゲ脱毛を徹底調査!厳選3社ご紹介!

評判!名古屋栄で高評価のヒゲ脱毛を徹底調査!厳選3社ご紹介!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

評判の良いヒゲ脱毛をして、毎日のヒゲ剃りから解放されたくないですか?
おしゃれで身だしなみに敏感な名古屋栄男子。きっとヒゲ剃りも入念なくやっていることでしょう。ですが、剃っても剃ってもヒゲが青くなってしまうといった悩みを抱えている人も多いのでは?
そこでオススメしたいのが名古屋栄にある評判の良いヒゲ脱毛サロンです!
名古屋の繁華街である栄には、数多くのヒゲ脱毛サロンが軒を連ねています。サロンによって様々な特徴があるので、きっとご自分に合ったサロンを見つけられると思います。
そこで、名古屋栄周辺のヒゲ脱毛サロンを徹底調査し評判の良いヒゲ脱毛サロン3店舗をご紹介します。
名古屋栄でヒゲ脱毛をして毎朝のヒゲ剃りから解放されましょう!

【目次】

1.ヒゲ脱毛予備知識①ヒゲの特徴

2.ヒゲ脱毛予備知識②ヒゲの毛周期

3.評価の高い名古屋ヒゲ脱毛サロン3社ご紹介!

4.名古屋栄には通いやすいヒゲ脱毛サロンが多い!

5.名古屋「ヒゲ脱毛の評価/評判」についてオススメの関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「評価/評判」↓↓

評判の良い名古屋のヒゲ脱毛とは!?自分に合う施術方法の見つけ方!

1.ヒゲ脱毛の予備知識①ヒゲの特徴

評判の良い名古屋のヒゲ脱毛サロンをご紹介する前に、まずはヒゲの特徴を把握しておきましょう。ヒゲは人によって個人差はあるものの、一般的には太くて固い毛が鼻下、あご周り、あごなどに生えています。また、ヒゲは剃ってもすぐに生えてくるため、ツルツルの状態を保ちたいのなら毎日シェービングする必要があります。

男性ホルモンは10代の後半から30代の後半にかけて最も多く分泌されるといわれています。そのため、とりわけその時期にはヒゲが生えやすいので処理も大変になるというわけです。

ヒゲの構造は、胸やワキなど体のほかの部分に生えてくる毛とほとんど同じです。ケラチンというタンパク質が主成分で、地肌から数ミリのところに根元があります。ヒゲは体のほかの毛よりも硬くてゴワゴワしているため、同じ毛だとは思えないという人もいるかもしれません。

ヒゲがほかの毛よりも硬く感じるのは、まだ生えて間もないからです。ヒゲも長期間剃らずに伸ばしていると、ほかの毛と同じようにソフトな毛質になってきます。

2.ヒゲ脱毛の予備知識②ヒゲの毛周期

体のほかの毛と同じように、ヒゲにも毛周期があります。毛周期とは、毛が生えてから抜けるまでのサイクルのことです。成長期、退行期、休止期に分けられます。ヒゲの毛周期は2カ月程度で、サロンで脱毛する場合は成長期の毛しか脱毛できません

これは、退行期や休止期の状態にある毛に施術を施しても、毛が生えてくる大本である毛乳頭やバルジ領域を破壊できないからです。脱毛サロンでは効果的にヒゲ脱毛するため、毛周期に合わせて施術を受けることになります。

3.評価の高い名古屋ヒゲ脱毛サロン3社ご紹介!

オススメ1:メンズTBC(ティービーシー)

メンズTBC(ティービーシー)栄店は、名古屋市営地下鉄名城線栄駅からすぐの場所にあります。おしゃれなカフェ風の内装となっており、リラックスしやすい雰囲気が魅力です。メンズTBCは老舗美容サロンであるエステティックTBCの姉妹店です。

そのためエステティックTBCでの豊富な実績を元に、高品質のサービスを受けられます。ヒゲや体毛の脱毛だけでなく、フェイシャルケアやダイエット、ボディトリートメントまで総合的にサポートしてもらえるのも評価を得ている人気の理由といえるでしょう。

メンズTBCでは、TBCスーパー脱毛という方法でヒゲ脱毛を行っています。これはニードルを使用した美容電気脱毛です。この脱毛法はアメリカで140年以上の歴史と実績があり、処理したヒゲは20年後もはえてくることはないといわれています。

ヒゲを1本ずつていねいに処理していくため、ヒゲの間引きやデザインヒゲも可能です。一般的な光脱毛では肌の色が黒いと施術できないことが多いですが、美容電気脱毛なら肌の色に関係なく施術をしてもらえるのが大きなメリットです。

【データまとめ】

・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビル9F
(最寄り駅:JR東海道本線・桜通線名古屋駅/名古屋線名鉄名古屋駅

・営業時間:12:00~21:00(平日)10:00~19:00(土日・祝日)
・特徴:ニードル脱毛

オススメ2:ヒゲ脱毛HARU(ハル)

ヒゲ脱毛HARUは地下鉄栄駅から徒歩3分の場所にあるプライベートサロンです。マンションの一室がサロンとなっており、隠れ家のような雰囲気が魅力です。個人サロンのため、大手サロンではできないサービスを期待できます。

たとえば、専任の施術者による高品質のサービスや、透明性が高く融通の利く価格設定などです。深夜11時まで営業しているため、仕事帰りに立ち寄れることも評価の高い大きな魅力といえるでしょう。

施術は鼻下、口下(あご)、ほほ、フェイスライン、あご下、ほほ下の脱毛が可能です。1回あたりの料金はおよそ2500~3980円となっており、部位によって異なります。脱毛方法は光脱毛で、IPL(Intense Pulsed Light)という光エネルギーとRF(Radio Frequencey)という高周波エネルギーを組み合わせた、最先端の脱毛機を使用します。そのため、これまで光脱毛では反応しづらいといわれていた産毛なども脱毛できるのが大きなポイントです。
【データまとめ】
・所在地:名古屋市中区栄3丁目12-6 ライオンズマンション栄12F 1212号室
(最寄り駅:地下鉄栄駅

・休業日:火曜日
・営業時間:平日13:00~23:00(平日)11:00~23:00(土日祝)
・特徴:光脱毛

オススメ3:メンズ脱毛RINX(リンクス)名古屋栄店

メンズ脱毛RINXは国内最大手の男性専門脱毛サロンです。栄には地下鉄久屋大通から徒歩1分の場所に名古屋栄店があります。リンクスではスタッフ全員が「脱毛技能士」という資格を持っています。そのため、安心して高品質なサービスを受けられるというわけです。また、料金設定が細かく施術してほしいところを選べるのも高評価を得ている理由の一つです。無料カウンセリングとセットで申し込むことにより、業界最安値級の価格に抑えられます。

リンクスでは、メーカーと独自に開発した「イノベーション」というオリジナル脱毛器を使用しています。日本人男性の毛に特化したこのマシンは、剛毛ヒゲから軟毛ヒゲまですべての毛質に対応しています。また、冷却機能を極限まで高めることによって脱毛時の痛みを最小限に抑えていることも高評価である嬉しいポイントです。そうしたこだわりの施術製品を使用することにより、初めての人でも安心して施術を受けられるというわけです。
【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル7F
(最寄り駅:地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅・栄駅/名鉄 栄町

・休業日:火曜日
・営業時間:平日12:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝)
・特徴:フラッシュ脱毛

4.名古屋栄には通いやすいヒゲ脱毛サロンが多い!

名古屋のヒゲ脱毛サロンが評価を得ている理由の一つに施術時間が短く、遅い時間まで営業しているので学校や仕事帰りに通えるという点です。名古屋市栄の駅周辺には数多くの脱毛サロンがあり、たくさんの男性が通っています。それぞれのサロンによってメリットが異なるので、評判の良いヒゲ脱毛サロンを色々見て自分に合ったサロンを見つけましょう。まずは、気になったヒゲ脱毛サロンで無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

5.名古屋「ヒゲ脱毛の評価/評判」についてオススメの関連記事!

評判の良い名古屋のヒゲ脱毛とは!?自分に合う施術方法の見つけ方!

ヒゲ脱毛は名古屋男子の常識。評判の良い脱毛サロンの見分け方!

名古屋で高評判のヒゲ脱毛サロン3社をご紹介!濃いヒゲとサヨナラ!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

RINX(リンクス) 名古屋駅前店