【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋人気No.1のメンズ脱毛サロン決定戦!見事1位に輝いたのは

名古屋人気No.1のメンズ脱毛サロン決定戦!見事1位に輝いたのは

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

いま、日本全国でメンズ専門の脱毛サロンやクリニックがどんどん増えており、ここ名古屋では「名古屋駅周辺」や「栄」を中心に数多くのメンズ脱毛サロンやクリニックがひしめき合っています。そして、数が多いだけに、

「どのサロンが人気があって安心にメンズ脱毛できるのかわからない」

「とにかく名古屋で一番人気のところでメンズ脱毛したい」

といった声もよく聞くようになりました。
そこで当記事では、名古屋でズバリ人気ナンバーワンのメンズ脱毛サロン、クリニックを一つずつご紹介したいと思います。
是非最後まで読んで見て下さいね。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

名古屋でにぎやかな街の代表格である栄市

栄市は愛知県にある町の1つであり、名古屋市と共に大きな賑わいを見せている町でもあります。派手やインパクトを好む土地柄であり、身だしなみを大切にしているのも特徴です。

この文化は歴史的に見ると安土桃山時代から始まっているといえるかもしれません。桃山文化は派手で見るからにインパクトを受ける芸術が魅力でした。そんな気質が今も受け継がれているといえる部分もあります。

県民性としては何か特定の物ごとに打ち込む方が多いです。その典型例がプロ野球のイチロー選手であり、メジャーリーグで大活躍を果たすまでになりました。

少年時代のイチロー選手はとにかく野球に没頭したと言います。こうと決めたら貫く頑固さも持ち合わせているのかもしれません。

アクセスが良いエリアとしても知られています。東京からも大阪からも多くの観光客が毎日のように訪れており、繁華街はますます賑わいを見せています。豊田市の自動車生産が順調なので愛知県自体が様々なことにお金を使いやすい状態になっていることも追い風です。

メンズエステの数も多く、見た目を気にする方との相性も良好となっています。東海地方のあちこちから買い物に訪れる方やビジネスで通勤している方などがいるエリアでもあります。

名古屋・栄のメンズ脱毛は選択肢が豊富で人気

栄の男性の特徴はとにかくアクティブです。考えるより先に行動をするという言葉がよく合います。

それは仕事にもよくあらわれています。ビジネスマンの多くもこの町を訪れます。豊田市では製造業を中心とした第二次産業に従事する方が多い一方、栄ではサービス業などの第三次産業に携わっている方が多くなっています。その第三次産業の1つであるメンズサロンも賑わいを見せているのが特徴です。

栄市の男性は身だしなみを強く気にしています。髭などを剃り忘れることはほとんどないといえるでしょう。しかし、どんなに気を付けていても髭剃りの際にカミソリ負けを起こしてしまうこともあります。

それを解決してくれるのがメンズ脱毛です。そのことから栄市の男性にメンズ脱毛、特に髭脱毛は大きな人気となっています。メンズ脱毛を行うことによって余裕をもって身だしなみを整えることが出来ます。

最近では機器の性能も上がっており、目の肥えた方も満足できるようになっています。レーザー脱毛や光脱毛が実施されているのが特徴です。

脱毛以外にも痩身などを目的としてメンズサロンを訪れる方が多めであり、男女共々サロンに通うことのメリットを感じているといえるのではないでしょうか。結果として店舗も増えています。

メンズ脱毛にはどれくらいの時間がかかるのか

メンズ脱毛にかかる時間については施術時間と施術期間という2つの観点で考えていく必要があります。施術時間とは実際に施術を受けている時間のことです。施術時間が長いとなかなか予約が取りにくくなってしまうことに繋がります。しかし、最近では機器が進歩しており、メンズ脱毛にかかる時間は短縮されている傾向にあります。その結果、10分ちょっとでも施術を行えるようになりました。そのため、メンズ脱毛に通うことの負担はそれほどありません。

施術期間とは脱毛が完了するまでの期間のことで、脱毛の際には何度も施術を受ける必要があります。また、毛周期に合わせる必要があるので一定の期間を空けることも重要となります。それらをトータルすると髭脱毛だけでも1年ほどはかかります。効果自体は半年ほどでも現れることがありますが、そこでやめるとすぐに生えてきてしまうこともあります。その点に注意し、所定の期間通い続けることが重要となります。

カウンセリングの際にはどれくらい通えば完了できるのかについて確認しておくようにしましょう。栄はメンズ脱毛のサロンが多いので自分に合ったところを見つけやすいといえます。遅くまでやっているところもあるので仕事帰りに寄りやすいという特徴もあります。

名古屋・栄で人気の脱毛サロンはどういったところにある?

栄で人気を獲得している脱毛サロンには条件が2つあります。

1つは医療レーザー脱毛を行っているということです。脱毛にはいくつかの方法がありますが、最近の主流はレーザーと光の2つとなっています。このうち光は肌に優しいものの、男性の髭には勝てないケースがあります。そこで確実に高い照射力を発揮することが出来るレーザーが人気となっています。レーザーの中でも医療レーザー脱毛はより高い照射力を持っているので評判が良くなっています。おすすめのレーザー脱毛としてはゴリラクリニックがあげられます。

もう1つは駅からの距離が近いということです。脱毛の際には何度もサロンに通わなければなりません。駅から近いと仕事帰りに寄ることが出来るので便利になります。そのため、人気のサロンは駅の近くに特に多くなっています。1度の施術時間は長くても20分くらいなのでちょっと寄って帰るという通い方も可能です。通いやすいサロンとしてはRINX名古屋栄店が近くていいと思っています。

人気のサロンは予約が取りにくくなるので、平日の遅い時間など一般的に予約を取る方が多くないと考えられる時間帯を狙って予約する方も多くなっています。駅前でないにも関わらず、人気になっている店舗には大きな魅力があるといえるでしょう。カウンセリングが充実している店舗も大きな人気を獲得しているケースがあるので様々な理由があるというのが実際のところです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。栄には様々なメンズサロンがあります。料金もリーズナブルなところが多いのでおすすめ出来ます。脱毛をうける際には最初の段階でどのくらい通い続けることが必要なのかを確認しておくと安心です。栄で脱毛に通っている方の中には仕事帰りに寄っている方も少なくありません。そのため、駅に近いところにあるサロンが特に人気となっています。しかし、アクセスが悪くてもサービスの良いサロンは多くあります。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

名古屋・栄のヒゲ脱毛・メンズ永久脱毛ランキング

名古屋栄周辺にない?効果アリと人気のヒゲ脱毛サロン

栄でメンズ永久脱毛をするなら効果の評判が高いおすすめを紹介

栄でヒゲ脱毛!どんな効果が期待できるのか?