【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋で隠れヒゲ脱毛男子続出!【口コミ】からヒゲ脱毛需要を解説!

名古屋で隠れヒゲ脱毛男子続出!【口コミ】からヒゲ脱毛需要を解説!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋でヒゲ脱毛をしている人が多いって知ってました?
プライド高き名古屋男子は何も言わずにクールにヒゲ脱毛してます。 ヒゲ脱毛を考えていなくても毎日のヒゲ剃りを面倒に感じていたり、青ヒゲをコンプレックスに感じている人って実はめちゃくちゃ多いんです。 そこで、今回ヒゲ脱毛の需要や脱毛方法ついて色々調べてみました!ヒゲ脱毛検討中の方や興味がある方、必見です!また人気の脱毛サロンの口コミ体験レポートも載せているので、参考にしてみてください! クールにヒゲ脱毛をして名古屋で男度を上げちゃいましょう!

【目次】

1.男性のヒゲ脱毛需要

2.ヒゲ脱毛方法3つを詳しく解説!

3.名古屋でオススメのヒゲ脱毛サロン【口コミ&体験談】紹介!

4.名古屋「ヒゲ脱毛の口コミ」オススメ関連記事!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

あわせて読みたい
↓↓名古屋のヒゲ脱毛の「口コミ」↓↓

【名古屋版】口コミから見た!人気ヒゲ脱毛の選び方を解説!

1.男性のヒゲ脱毛需要

脱毛サロンに興味はないと思っている男性でも、自分のヒゲを何とかしたいという人もいるでしょう。体のムダ毛の処理だけでなくヒゲ脱毛にも多くの名古屋男性が通っています。ヒゲに対して悩んでいるのであれば、脱毛という方法も一つの選択肢です。
ヒゲ脱毛では、全てのヒゲを脱毛してすっきりとしてしまうという方法の他にも、鼻下だけなど気になる箇所を部分的に受けたり、全体的にまばらにしてもともとヒゲが薄かったように見せてもらうこともできます。希望のデザインに合わせてヒゲ脱毛をしてもらうことができます。

2.ヒゲ脱毛方法3つを詳しく解説!

①光脱毛

ヒゲ脱毛にはいくつかの方法があり、今日主流でもあるのがメンズ脱毛サロンで行われている光脱毛です。ヒゲのある部分の肌に特殊な光を照射させるだけなのでとても手軽です。一本ずつ毛を処理するのではなく広範囲に処理ができるので、ヒゲのように狭い部位であればあっという間に施術が終わってしまいます。二ヶ月に一度程度のペースで通うだけであり、あとは普段通りの除毛処理をしていきますが、だんだん剃るのが楽になるのを感じてきます。回数を制限すれば全体的にまばらに薄くすることができ、予算的にもリーズナブルに済ませることができます。

②ニードル脱毛

サロンの中には、光脱毛の他にもニードル脱毛という方法で受けることができます。脱毛というと以前はこの方法で行われていたものでしたが、非常に技術を要する脱毛施術でもあるので今日では行われているサロンもごくわずかです。ヒゲの毛穴に細い針のようなものを刺し込んで電気を流して毛根を焼くという方法で行われ、永久脱毛もできる方法です。一本ずつスタッフの手作業によって行われるので時間がかかり、予算的にも高額になります。しかし、ヒゲを一本ずつ確実に処理してもらえることから脱毛するならニードル脱毛でと考えている人もいます。

③医療レーザー脱毛

ヒゲ脱毛は、サロン以外にも病院でも行われています。この場合には、医療レーザー脱毛という方法で行われ、医療機関でのみ取り扱いが許可されているレーザーが使用されています。永久脱毛をすることができる方法でもあり、広範囲に光るレーザーの光を照射するのでニードル脱毛よりも施術時間が短時間で済みます。

医師のいる場所で行われているということもあり、痛みに対しては麻酔クリームを処置してもらえたり、炎症を抑える薬の処方せんを出してもらえたりという点はサロンとは違っており、万が一の肌トラブルの際にもそばにいる医師に診てもらえるという安心感があります。

3.名古屋でオススメのヒゲ脱毛サロン
【口コミ&体験談】紹介!

ここからは実際に名古屋でヒゲ脱毛を体験した人のリアルな口コミと体験談をご紹介します!どの店舗も男性に配慮した素晴らしい店舗ばかりなので全部オススメです!
ぜひ、この記事の口コミを参考にご自分に合う脱毛サロンを見つけてください!
クールにヒゲ脱毛をして名古屋で男度を上げちゃいましょう!

オススメ①RINX(リンクス)【 名古屋駅前店】

RINX(リンクス)【名古屋駅前店】の口コミ&体験談

自分は毛深い箇所が多くて、全部脱毛しようと思ったら費用も馬鹿になりません。RINXさんではオーダーメイドで自分に合った脱毛プランを提案してくれて、金額にも納得した上でメンズ脱毛を始めることができました。親身になって考えてくれて嬉しかったです。

永久脱毛ってよく聞くけど、本当にずっと生えてこないのかなと半信半疑でした。他のサロンで口下と顎を脱毛したのですが、やはりすぐに生えてきてしまいました。しかしRINXさんはサロンでありながら脱毛効果がすごく高くみるみる毛の量が減っていきます。

疑問、悩みに対してのサポートが充実!
店内は清潔感があり、高級感を感じることのできる造りになっています。
店内はカウンセリングをしてくれるスペースがあり、毛や脱毛に関しての相談を丁寧に耳を傾けて聞いてくれます。
また、脱毛前の痛み等の不安もこのカウンセリングで解消されるので、不安なく、安心して施術に臨むことができます。

【RINX(リンクス)【名古屋駅前店】まとめ】
所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄駅:JR名古屋駅 地下鉄名古屋駅)

営業時間:平日12:00~21:00 土日祝11:00~20:00(定休日:木曜)
脱毛方法:フラッシュ脱毛(光脱毛)

オススメ②ゴリラクリニック名古屋栄

ゴリラクリニック名古屋栄の口コミ&体験談

20代になって急にヒゲが濃くなり、仕事柄不潔にみえるのも、まずいと思って脱毛する事にしました。初回はめちゃくちゃ痛くてやばいかも・・・と思いましたが、回数を重ねるにつれ痛みを感じにくくなり、最後の方は麻酔なしでもなんとかなりました。ツルツルにすると手入れがラクで、今では10日に1回程度の処理で十分です!肌荒れも治って一石二鳥でした。

女性のスタッフも多いようなので、もし担当が女性だと嫌だな~と思っていたのですが、どうやらデリケートゾーンの脱毛は必ず男性が担当してくれるらしく安心して通う事が出来ました。IとOだけの脱毛をお願いしたのですが、キレイに脱毛できムレる事がなくなりました。

5つの脱毛器を使い分け、スピーディーな脱毛
ひとりひとりに合わせて使用する脱毛器を厳選、肌や毛の状態に合わせた効率的な脱毛照射を行うことでよりスムーズに効果の高い脱毛を実感できます。料金体制はコース終了後はずっと100円というほとんど通い放題に近いものを実現、追加料金の心配もなく安心したメンズ脱毛ができます。

【ゴリラクリニック名古屋栄まとめ】
住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
最寄り:地下鉄東山線・名城線 栄駅 地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅
営業時間:11:00~20:00(休業日なし)
脱毛方法:医療レーザー脱毛

オススメ③RINX(リンクス)名古屋栄店

RINX(リンクス)【名古屋栄店】の口コミ&体験談

ヒゲは痛いってスレを2chでみてから恐怖を感じていたので、ビビッて痛みが少ないと言われていたリンクスで脱毛する事にしました。いざ、受けてみると光でも普通に痛いので、サロンでよかったです。やっぱ実際に体験した人の声は貴重!クリニックなら途中でリタイアしていた可能性が大だったと思います。

巷では「RINX一択!」なんて言われてるから、実際比べてみたけど、私の見る限りでは他のサロンよりマジで1.5倍くらい差があったのですぐさま決定しました!まぁこれだけ差があればみんなここにするよな~と納得ですが、「店舗増やして~」って感じです。

オシャレな内装、リラックス気分でメンズ脱毛
全国展開するメンズ脱毛最大手のサロン。そんなサロンの魅力の一つにこだわりぬいた店舗の内装があります。おしゃれで快適、うっかり脱毛しに来たことを忘れてしまいそうになってしまいます。もちろん接客、カウンセリング、施術もハイクオリティな上に施術ルーム数も多く鬼に金棒といった感じです。

【RINX(リンクス)【名古屋駅前店】まとめ】
所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル7F
(最寄り駅:地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅・栄駅/名鉄 栄町)
休業日:火曜日
営業時間:平日12:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝)
脱毛方法:フラッシュ脱毛(光脱毛)

4.名古屋「ヒゲ脱毛の口コミ」オススメ関連記事!

【名古屋版】口コミから見た!人気ヒゲ脱毛の選び方を解説!

名古屋のヒゲ脱毛事情とは?最新口コミ&オススメ理由を解説!

【名古屋でヒゲ脱毛!】口コミで紐解くヒゲ脱毛の2つの特徴とは?

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅