【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋のメンズ脱毛を徹底調査!評価/評判の高いメンズ脱毛3選

名古屋のメンズ脱毛を徹底調査!評価/評判の高いメンズ脱毛3選

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋にお住まいであれば、栄で遊んだことがないという方はいないと思いますが、

今名古屋や栄には数多くのメンズ脱毛サロンが乱立しています。メンズ脱毛ブームが栄に到来しているのです。

「体毛が濃くて目立ってしまう」

「ヒゲ剃りをしてもすぐに伸びてきたり青くなったりする」

といった悩みがあるなら名古屋で評判のメンズ脱毛をしてみてはいかがでしょう?

この記事では、メンズ脱毛でネックとなる「選び方」や「費用」についてわかりやすく解説し、名古屋で評判のメンズ脱毛をすることのメリットを3つご紹介したいと思います。

この記事を読み、安心して名古屋でメンズ脱毛を始めてくださいね。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

メンズ脱毛をしている人が多い名古屋・栄の特徴

栄は愛知県名古屋市中区にある街の名前で、名古屋市有数の繁華街です。

中区の中心部にある栄には百貨店や専門店、ファッションビルなどが立ち並び、おしゃれなカフェやレストランも多く、若い人から年配の人まで多くの人でにぎわっています

地下鉄栄駅を中心に広がっており、名古屋市営地下鉄栄駅や名鉄瀬戸線栄町駅などがあり、名古屋駅をはじめ名古屋市各地域からのアクセスが良く、名古屋市周辺の地域からも多くの人が訪れる街です。

栄はおしゃれな人が集まる場所として有名で、ファッションや流行に敏感な若者や全国各地のビジネスマン、国内や近畿地方のセレブなどが遊びに来る流行の発信地になっています。

松坂屋や丸栄、三越に名鉄百貨店などの百貨店をはじめパルコなどの大型ファッションビルがあり、海外高級ブランドの路面店も続々と出店している国内屈指のブランド街となっていることが特徴です。

地上だけではなく、地下鉄駅コンコースや広小路通り下の栄地下街、セントラルパーク地下街など広大で充実した地下街が広がっていることも特徴のひとつと言えます。

また、市営駐車場や巨大立体駐車場もあるため、地下鉄や電車だけでなく車でのアクセスも良く、連日多くの人たちが昼も夜も訪れているにぎやかな街です。

おしゃれな人やかっこいい人が多い名古屋・栄の男性の特徴

百貨店やファッションビル、海外ブランドの直営ショップなどがありおしゃれなレストランやカフェも充実している栄には、おしゃれ度や美意識が高い男性が集まる傾向があります。

仕事に対しては真面目で、しっかりと実力を発揮することができるタイプやキャリアを積み上げていくタイプの人が多く、恋愛に対しては女性を大切にしながらも引っ張っていく男らしい人が多いことが特徴です。

栄は美意識が高い男性が多く、ファッションや身だしなみへの意識も高いため、洋服だけではなく髪型や体型などを気にしている人も多く、ヒゲや体毛などの身だしなみに気を配っている人もたくさんいます。

栄ではメンズサロンに通ってメンズ脱毛をしている人が多い地域で、ひげを剃ってもすぐに青くなってしまったり、ひげ剃りのたびに肌荒れや出血をしてしまう、手や腕、体の濃い毛をすっきりときれいにしたりして、かっこよさに磨きをかけている人が多いのです。

特にヒゲは人の目につきやすい場所なので気にしている人が多く、メンズ脱毛できれいな印象になったり肌荒れを防いだりすることができ、毎日のお手入れも楽になるため大変人気があります。

かっこいいデザインのヒゲにする人も多く、メンズ脱毛への意識が高い地域です。

名古屋・栄で評判のメンズ脱毛を解説!

栄には美意識が高い男性が多く、メンズ脱毛は大変人気があります。脱毛は、女性と同じようにサロンやクリニックで施術を受けることができますが、女性と同じ脱毛サロンやクリニックではなく、男性専用のメンズサロンがあるので、恥ずかしくありません。

メンズ脱毛は、体毛やヒゲの毛根部分にあるメラニン色素と黒い色に特異的に反応する特別な周波数の光を反応させて熱を発生させ、熱で毛根部分にダメージを与えることで行います。

ダメージを受けた毛根は、毛を作る働きが衰え、毛が次第に薄くなったり、細くなったりしていきます。

毛には毛周期があるため、一度の施術で毛が薄くなったり、生えにくくなったりするわけではありませんが、施術を重ねるほど効果を実感することができます。

肌の表面に出ている毛は、全体の毛の3分の1ほどと言われており、光をあててダメージを与えることができるのは、3分の1程度になります。毛が生えそろうのを待って、次の照射を行うので、1か月半から2カ月おきに施術を受けることが一般的です。

仕上がりの希望によって期間は異なりますが、効果を実感し始めるまでには半年程度、効果をしっかり実感するまでは1年前後の期間がかかることが一般的です。

男性の場合には、毛を薄くしたいという希望が多いため、相談しながら脱毛終了を決めていくことになります。

名古屋・栄の評判のメンズ脱毛の3つのメリットとは?

メリットその① きれいな肌になれる!

名古屋・栄でメンズ脱毛をした男性の評判の中で最も多い声が、

「きれいな肌になった」

です。毛むくじゃらで隠しておきたかった腕やすねを出すことに抵抗がなくなったという男性が非常に多いです。

メリットその② ニオイが少なくなった

次に多いメンズ脱毛の評判として、ニオイに関することが多く、

「ワキ毛がなくなって、ニオイが気にならなくなった」

という人がたくさんいます。

メリットその③ 自分に自信が持てる

今まで、体毛にコンプレックスを感じ、今ひとつ自分に自信が持てなかった方もメンズ脱毛がきっかけで自分に自信を持つことができると用になったという声をたくさん聞きます。

なかには、人生が変わったとまで言う方もいます。

 

名古屋・栄の気になる脱毛事情はどうなっているの?

おしゃれで美意識が高い男性が多い栄の脱毛事情は、ヒゲ脱毛を受ける人が多いことが特徴です。

ヒゲが濃いとヒゲをきれいに剃っても短い時間で青くなったり、日中にもヒゲ剃りをしなければならないほど生えてきてしまったりすることがありますが、脱毛することで伸びても目立ちにくくなったり、生えてきてほしくない頬やあごの下などのヒゲが気にならなくなったりするので、清潔感が出てきます。

またヒゲが濃い人は毎日のお手入れで肌がダメージを受けてしまい、乾燥肌や敏感肌になったり、カミソリ負けをして肌が赤くなったり、かゆみが出たりすることがあります。脱毛するとヒゲ剃りが楽になり肌荒れが気にならないきれいな肌になることも期待できます。

栄の脱毛事情で特徴的なことは、髭だけではなくコンプレックスになりがちな腕や脚の毛を薄くしたり胸や背中、腰などの気になる体毛をきれいにする人も多いことです。

体毛は、普段は衣服の下に隠れているため見えにくいのですが、プールやジムに行って体を鍛えたり、旅行の趣味がある人、下着や自分の体にこだわりがある人の多い栄では、ヒゲと同時に体毛もきれいに脱毛して清潔感があるワンランク上の男性を目指す人が多いという脱毛事情があります。

まとめ

ヒゲの悩みや体毛の悩みから解放されて、清潔感がある素敵な男性になりたいなら、栄のメンズ脱毛をおすすめします。

交通アクセスが大変良く、メンズサロンが多いエリアなので、気軽にきれいな肌になることができます。

栄のメンズ脱毛は大変多く、ランキングや口コミなどで評判を確かめて、自分に合うところを選ぶことができるエリアです。清潔感がある男性が好きという女性が多い名古屋では、きれいな肌になることがモテる男子になる近道ということができます。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

実際に名古屋(名駅・栄)でメンズ脱毛をした人の評判やいかに?

栄でメンズ永久脱毛をするなら効果の評判が高いおすすめを紹介

栄でヒゲ脱毛!どんな効果が期待できるのか?

栄で人気のメンズ脱毛サロン・クリニックはどこ?