【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 名古屋でVIOのメンズ脱毛するなら必見のおすすめ2選を徹底比較!

名古屋でVIOのメンズ脱毛するなら必見のおすすめ2選を徹底比較!

この記事でわかること!

VIO脱毛とは!
名古屋でVIO脱毛にかかる料金
VIO脱毛するならどこで?家庭用じゃダメ??
おすすめの脱毛サロン・クリニック2選

 

メンズ脱毛は自分を変えるのに重要なことのひとつです。名古屋ではヒゲ脱毛、メンズ脱毛もかなり一般的になってきたこの頃、

「VIOのメンズ脱毛をしたいんだけど、不安だな」

「VIOの男性なんて、やってくれるところはあるのだろうか・・・」

など、VIO脱毛に興味を持つものの不安に感じている男性は多いのではないでしょうか。実際、アンダーヘア処理に興味はあるけれど、なかなかサロンに足を運ぶ勇気はないという方もいらっしゃると思います。そこで今回は名古屋のVIO脱毛について紹介していきたいと思います。

<目次>

 

名古屋のヒゲ脱毛・メンズ脱毛”厳選TOP5″

 

名古屋のヒゲ脱毛・メンズ脱毛サロンを”検索したい”

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅


名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

 

名古屋男性もアンダーヘアの処理に困っている

男性は女性よりも体毛が濃いのですが、しっかりとケアしていないという人もいるかもしれません。特にアンダーヘアは事故処理が難しく、手をつけていない人が多いと思います。

丁寧なケアをしたいという場合、やはりプロによるメンズ脱毛を受けるのがおすすめです。 名古屋のメンズ脱毛サロンでは、さまざまな部位の施術を受けることができるのですが、特にアンダーヘアの脱毛はこのような理由から人気の高い部位となっています。

アンダーヘアの脱毛というと女性が受けるものだというイメージを持っているかもしれません。 しかし、男性でもアンダーヘアの処理に困っている人は多いので、名古屋にもアンダーヘアに対応してくれるところはいくつかあります。

VIOラインとは

アンダーヘアのことは一般的にVIOなどと言われていることが多いですが、これらは各部位の総称。大きく分けると下の4つに分類されています。

まず、太ももの付け根付近のゾーンをVラインと呼びます。太めの毛がびっしりと生え揃い、色素沈着によって黒ずんで見える男性もいるみたいいです。

脱毛をしても、再びけが伸びてきてしまった時、短い毛が下着や皮膚に当たって痛胃と感じてしまうこともある悩ましい部分です。なので、処理の難しさからプロによる脱毛をするべきでしょう。

二つ目はIラインと呼ばれ、玉毛・玉毛と肛門の間のゾーンです。人によっては太めの毛がかなり生えているので、自分で満足な処理をするのが難しい場所です。

もし本格的に処理する場合には、竿・竿の付け根の毛の脱毛は対応していないサロンもあるので、事前に確認することをおすすめします。

最後に、Oラインは肛門周りの範囲のゾーンです。大きな動きをしていると、そこに生えている太い毛がお尻の内側が擦れて痛いことがあります。ここも自分で処理をするのが難しい場所ですね。 かなりの密度で生えている人もおり、人知れず悩みを抱えている方が多いです。

名古屋でVIO脱毛にかかる料金

VIO脱毛はV・I・Oと分けて脱毛することやまとめて脱毛するコースがあります。料金に関しては、私はヒゲ脱毛と同程度のものだという印象があります。また、だいたいのVIO脱毛はセットで行った方が料金がお得となります。

メンズ脱毛クリニックでは、永久脱毛を受けることもできます。 最近では名古屋の男性でもVIOラインを永久脱毛をしたいという人が増えており、日々の毛の手間を減らすために永久脱毛する人も多いです。クリニックは医療レーザーを使用するので料金は高くなっています。

永久脱毛というのはクリニックでのみ受けることができるのですが、実はメンズ脱毛サロンの施術でもムダ毛が生えてこなくなることがあります。

もちろん毛質や肌質は個人差もあるため、効果の出方についても人によって異なっています。人によってはほとんど永久脱毛と変わらない効果を期待できることもあるため、料金を安く抑えたい場合はメンズ脱毛サロンがおすすめです。

VIO脱毛をするなら

VIOラインのムダ毛処理は自宅で行うよりプロに任せた方が良く、確実に綺麗に処理することができます。 Vラインなら家庭用脱毛器で処理できると考えている人もいるかもしれません。 しかし、IラインやOラインは家庭用脱毛器を使っても処理をするのが難しく、デリケートな部分なので肌への負担も大きくなってしまいます

メンズ脱毛サロンなら肌に優しくムダ毛処理をすることができますし、さらに高い効果を期待したいならクリニックでの医療レーザー脱毛をおすすめします!

名古屋でVIOラインの処理におすすめのサロン・クリニック

男性がVIO脱毛する理由としては、水着や下着からアンダーヘアが出てしまうという人や温泉などで見られて恥ずかしいという人、女性からの視線が気になっているという人が多いと思います。

男性の場合、やはり女性からどう見られているのかを気にしている人が多く、いち早くVIOラインの脱毛して好感度を上げたいのではないでしょうか?

自分で毛を処理するのに不安がある人は、メンズ脱毛サロンでアンダーヘアの処理をしたいということがほとんどです。

男性のVラインの脱毛を行っているメンズ脱毛サロンはいくつかありますが、陰茎周りのムダ毛であるIラインや肛門周りのムダ毛であるOラインの施術を行っている店舗は少ないです。

例えばリンクス名古屋駅前店は、VIO全てのラインを安い値段で行ってくれ、効果も高いのでおすすめです。他のも様々な部位の脱毛も行うこともでき、痛みも少ないのが特徴です。

クリニックとしてはメンズリゼ名古屋駅前院がVIOラインの脱毛に対応できます。ここはレーザー脱毛の高い効果のわりにはコース料金が安い点がおすすめポイントです。

 

当サイトイチオシのメンズ脱毛サロン!

当サイトイチオシのメンズ脱毛サロンは、RINX(リンクス)の2店舗です。

全国展開する大手メンズ専門脱毛サロンRINXは、名古屋に2店舗あります。

JUNが実際に脱毛体験したレポートを含めた店舗解説記事もあるので、ぜひ参考にしてください!

また、初めての方は最大70%オフの限定キャンペーンもあるので、キャンペーン情報もチェックすることをオススメします!

RINX(リンクス)名古屋駅前店

RINXの料金の特徴としては、コース終了後の無制限80%OFFです。これはコース終了後脱毛が足りないと感じた時に、脱毛が完了するまで1回料金が80%割引きされるというお得なものです。

名古屋には、RINX店舗が名駅と栄にあり、ご自身にとってアクセスのよい店舗を選んでいくことができます。

RINX名古屋駅前店は名駅から徒歩5分、スタッフも男性であり対応が丁寧、光脱毛により痛みなく脱毛効果が得られる、と通いやすさに文句なしの脱毛サロンだと思います!

RINX名古屋駅前店を徹底体験レポート!お得なコースやリアルな評価は?

公式ページはコチラ

RINX(リンクス)名古屋栄店

RINX名古屋栄店は、栄駅から徒歩4分ほどで着くのでアクセスの良さは抜群!

サロン周辺には駐車場も多くあるので、車でのアクセスも可能ですので、栄エリアの方が利便性が高いという方はこちらの店舗がオススメです!!

RINX(リンクス)名古屋栄店ってどうなの?口コミ・料金徹底解説!

公式ページはコチラ

合わせて読みたい記事

メンズ永久脱毛の痛みは?名古屋で人気のクリニック&サロン

名古屋で人気の男性レーザー脱毛はどこ?

毛深い男性におすすめのメンズ脱毛をお伝えします!

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

名古屋でヒゲ脱毛・メンズ脱毛
厳選TOP5はこちら!

名古屋駅・栄にあるメンズ脱毛サロン・クリニックを

5つの基準を中心に評価し、ランキングにした厳選TOP5も是非ご確認ください。

  1. 脱毛効果の高さ(一番大事)
  2. 価格のリーズナブルさと保証の有無
  3. 男性スタッフが対応してくれるか
  4. 店舗数の多さや脱毛の実績数
  5. ネット上の口コミ