【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

効果の出るヒゲ脱毛はココ!!名古屋の脱毛サロン5社を徹底解説!

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

自分にあった効果の高いヒゲ脱毛サロン知りたくないですか?

美意識の高い名古屋男子達。ですが、肌質は人それぞれ。

ヒゲ脱毛をすると毎朝の処理が省けます!
ですが、脱毛の効果には個人差があり、施術を始めてもなかなかヒゲが薄くならないケースもあります。
これでは、せっかくお金をかけたのに意味がありませんよね。

そこでこの記事では名古屋周辺のヒゲ脱毛効果が高い!と評判のサロンとクリニックの特徴を徹底的にリサーチしました。

ぜひ、自分の体質に合った効果の高いヒゲ脱毛を体感してみてください!

【目次】

1.効果の高い「名古屋ヒゲ脱毛サロン」ご紹介!

2.特にオススメ!「RINX(リンクス)」名古屋に支店はある?

3.ヒゲ脱毛の効果はいつ出る?

4.まずはカウンセリング!

5.名古屋「ヒゲ脱毛」完全ガイド!オススメの関連記事

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

【名古屋のヒゲ脱毛を比較したい方にオススメ】
↓↓↓

名古屋で探す!ヒゲ脱毛パーフェクトガイドTOPへ!名古屋ヒゲ脱毛パーフェクトガイドTOP

1.効果の高い「名古屋ヒゲ脱毛サロン」ご紹介!

Dr.COBA(ドクターコバ)名古屋院

地下鉄東山線栄駅の近く、サカエ東栄ビル4階にDr.COBA名古屋院はあります。東名阪を拠点にしている脱毛クリニックであり、多くの男性から人気を集めています。

Dr.COBAの特徴は、ヒゲ脱毛の範囲です。最新のレーザー機器を用い、1回の施術で広い範囲をカバーできることが評価が高いです。結果的に施術回数も少なくなるため、忙しくて脱毛に時間をとられたくない男性にもオススメです。

また、Dr.COBAでは医療脱毛が実施できるため、レーザーの照射量がサロンよりも強めです。そのため、効果が強く実質的な無制限脱毛を行えるのも大きなメリットです。一度ヒゲ脱毛が完了すれば、時間を置いても毛が生えてこなくなります。少ない回数で効果が現れるのもまた、医療脱毛ゆえの魅力でしょう。

しかも、Dr.COBAでは冷却システムも完備しています。顔を冷やしながら施術を進めていくため、肌トラブルを避けられます。安全とスピードを両立させられるので、社会人を中心に人気です。

【データまとめ】
・所在地: 愛知県名古屋市 中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4階
(最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線栄

・営業時間:10:00~19:00
・特徴:医療レーザー脱毛

LaPALER(ラ・パルレ)名古屋駅前本店


名古屋駅太閤通口前、WEST NAGOYA.56の5階にラ・パルレ名古屋駅前本店はあります。ラ・パルレは30年以上の歴史を持っているサロンの老舗です。北海道から九州まで支店を展開しているため、高い知名度を誇っています。

ラ・パルレのヒゲ脱毛では「スピード3D」と呼ばれる技術が導入されています。冷却力の高い機械で顔をいたわりながら施術を進めていくため、痛みをあまり感じません。ジェルも不要なので、独特の感触を嫌う男性にオススメです。その上、光脱毛によって肌ツヤが増すのも大きな特徴です。

施術後のケアが充実しているのも、ラ・パルレが愛される理由です。ラ・パルレでは術後の「フェイシャルマッサージ」を行っています。エステコースも用意しているラ・パルレでは、スタッフが皮膚を丹念にほぐしていき施術の負担を軽くしてくれます。同時に、マッサージには光脱毛の効果を浸透させる意味もあり、リラックスしながら脱毛に近づけるサロンとの評判です。

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA 56 5F
(最寄り駅:名古屋駅太閤通口/新幹線改札そば)

・営業時間:11:30~21:00(平日)10:30~20:00(土)10:30~18:00(日祝)
・特徴:スピード3D脱毛

ゴリラクリニック名古屋栄院

東山線栄駅より徒歩3分の場所に、ゴリラクリニック名古屋栄院は置かれています。メンズ脱毛の代表的な医院としてゴリラクリニックは有名です。最大の特徴は、医療施設であるがゆえのレーザー照射量でしょう。

サロンでは取り扱えない医療レーザーを用い、パワーの強い施術を実現しました。そのため、施術1回あたりの効果が高く、少ない回数でヒゲ脱毛を完了させることも可能です。

しかも、ゴリラクリニックでは5種類のレーザー機器を用意しています。男性の希望、肌コンディション、痛みの感じ方などに応じて使い分けているので、肌トラブルのリスクが少なくなります。増毛・硬毛化といった脱毛で起こりやすい現象についても、対策は十分です。しかも、アフターフォロー期間が3年と長いのも魅力です。

ヒゲ脱毛完了後に追加で施術をしてもらいたい場合、3年以内であれば1回100円で対応してもらいます。術中だけでなく、術後の不安も解消してくれる安心のクリニックという評価がいいでしょう。

【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中区錦3-22-13栄町ビル西館6F
(最寄り駅:地下鉄栄駅/伏見駅

・営業時間:11:00~20:00
・特徴:医療レーザー脱毛

MEN’S(メンズ)TBC名古屋本店

JR名古屋駅前、松岡ビルの3階にメンズTBC名古屋本店はあります。CMや広告などで一般的にも名前が浸透しているサロンであり、脱毛コースも充実しています。メンズTBCでは完全個室での施術を徹底しているのが魅力です。

ヒゲ脱毛することはコンプレックスを刺激されることもあるため、できればあまり人に見られたくない男性も少なくありません。メンズTBCは、プライバシーを守られた状態で施術が進んでいくため、不安を感じずに通えるとの口コミが多いです。

さらに、メンズTBCでは「スーパー脱毛」が人気です。電気を使って1本1本丹念に処理していくニードル脱毛という方法であり、高い効果と美しい肌が期待できます。術後には、TBCが独自に開発した特殊ジェルで、しっかり顔をトリートメントしています。脱毛でありがちな腫れやかゆみを抑え、次回施術への恐怖心を取り除いてくれるでしょう。
【データまとめ】
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7松岡ビル9F
(最寄り駅:JR東海道本線・桜通線名古屋駅/名古屋線名鉄名古屋駅

・営業時間:12:00~21:00(平日)10:00~19:00(土日・祝日)
・特徴:ニードル脱毛

2.特にオススメ!「RINX(リンクス)」名古屋に支店はある?

名古屋駅前名古屋栄にリンクスの支店は置かれています。リンクスはメンズ脱毛専門のサロンです。男性目線に立ったスタッフの対応で人気を得て、広く全国に拠点を展開しています。

リンクスでは術前はもちろん、術後にも徹底したヒアリングを繰り返し、さらなる脱毛技術の向上に努めています。施術前にはパッチテストを行い男性の肌質を見極めたうえで、適したプランを提案してくれるのも評判の良いポイントです。

しかも、リンクスではメンズ脱毛専用の脱毛機を導入しています。ヒゲのように太く、強い毛質に対しても効果を発揮する機器で、少ない痛みでスムーズな脱毛を行ってくれます。さらに、「保証パス」制度で契約すれば指定された回数は必ず料金内で施術可能です。

仮に指定回数が終わっても脱毛が完了していなかった場合、格安料金で追加施術をしてもらえます。自分に合ったペースでヒゲ脱毛を進めたいなら、リンクスを選ぶのがオススメです。

【データまとめ】
名古屋駅前店
・所在地:愛知県名古屋市中村区名駅4-14-8 名駅あさひビル8F
(最寄り駅:地下鉄東山線・桜通線・名鉄・近鉄・JR 名古屋駅

・休業日:木曜日
・営業時間:平日12:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝)
・特徴:フラッシュ脱毛

名古屋栄店
・所在地:愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル7F
(最寄り駅:地下鉄桜通線・名城線 久屋大通駅・栄駅/名鉄 栄町

・休業日:火曜日
・営業時間:平日12:00~21:00(平日)11:00~20:00(土日祝)
・特徴:フラッシュ脱毛

3.ヒゲ脱毛の効果はいつ出る?

施術が始まると、ヒゲ脱毛が完了するまでに何回かサロンやクリニックに通い続けなければいけません。効果には個人差があるものの、目安としてはレーザー脱毛の場合で10回以上です。電気ニードル脱毛なら5~8回以上に収まりますが、その代わり痛みを感じる度合いは大きくなります。

ちなみに、費用の目安はクリニックだと12回で8~10万円ほどです。それに対して、サロンだと20回で10万円ほどになります。ただし、これらの回数は体調、肌質などによって変わってきます。本人が忙しくて施術のインターバルが開いてしまうと、その分、効果も薄れるので回数も多くなるでしょう。

一方、本人が施設側の注意を守り、協力的に望めば予定より早くヒゲ脱毛が完了するときもあります。回数が前後すれば費用も変わってくるため、一概に「脱毛にはこれだけのお金がかかる」と断定できないのが実状です。

4.まずはカウンセリング!

多くのサロン、クリニックでは初回に無料カウンセリングを設け、疑問や不安に答えてくれます。まずは気軽にカウンセリングを受け、ヒゲ脱毛の内容に納得してから通う施設を決めましょう。

5.名古屋「ヒゲ脱毛」完全ガイド!オススメの関連記事

<痛みについて知りたい>
痛みに注意!!名古屋で痛くないヒゲ脱毛はココ!厳選5店を紹介!

<口コミを知りたい>
【名古屋版】口コミから見た!人気ヒゲ脱毛の選び方を解説!

<人気店について知りたい>
人気の名古屋ヒゲ脱毛店を見極める方法とは!?コツ3選をご紹介!

<評価/評判について知りたい>
評判の良い名古屋のヒゲ脱毛とは!?自分に合う施術方法の見つけ方!

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス)名古屋栄店