【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 痛みが気になる栄の男性に人気の脱毛サロンを5つ厳選して紹介

痛みが気になる栄の男性に人気の脱毛サロンを5つ厳選して紹介

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

濃いヒゲや胸毛が男らしさのシンボルとされていたのは一昔前の話であり、男性の体毛は少ないほうがよいと考える女性が増えています。

そして、それはここ栄でも例に漏れず、栄のお洒落な女性達は男性の濃い体毛に嫌悪感を持つことが多いです。

「毛が太く濃いから自分で処理しきれない・・・」

「部分的にだけきれいにヒゲを生やしたいな」

なんて思っている栄の男性も多いのではないでしょうか。

そんな方達には栄の専門のクリニックで脱毛施術を受ける方法が有効です。

この記事では男性がレーザー脱毛するメリットや、栄で人気のある脱毛クリニックについて紹介しますので是非最後まで読んで下さい。

 

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

レーザー脱毛のメリット

男性がレーザー脱毛をするメリットは、肌がきれいになり自信をもてるようになることや、面倒な自己処理の手間をはぶけることが挙げられます。ほかにも、剃り残しなどがなくなり、清潔感のある男性になれるため女性からの印象もよくなるでしょう。

気になる男性脱毛の痛み

レーザー脱毛を行う際には、痛みを伴うことが特徴です。ただし、痛みの感じかたは個人や部位によっても異なり、特に痛みが強いのは鼻の下やデリケートゾーン、アゴや足のスネなど神経が多く、皮膚が薄い場所が挙げられます。ほかにも、毛が濃く太い場合など、個人差によって痛みの強さが異なるのです。脱毛施術で使用される医療用レーザーは、黒いムダ毛のメラニンにアプローチして破壊するものであり、太くて黒く、濃い場合には衝撃も大きくなります。しかし、痛みが強いぶん、脱毛の効果も実感しやすくなるため、うぶ毛と比較すると早く脱毛が完了するでしょう。

Sakae Central Clinic (栄セントラルクリニック)

栄セントラルクリニックは、最新の医療用脱毛器を導入しているため、従来のレーザー脱毛と比べて痛みが少ない施術や難しかったうぶ毛の脱毛も可能になりました。シワやたるみにまで効果が期待できる、RF(高周波)で施術することも特徴です。診療時間は10~24時と、遅い時間まで施術可能なため、仕事が終わったあとにゆっくり通えることも魅力だといえます。

Men’s Rize(メンズリゼ)名古屋栄

メンズリゼ名古屋栄は、栄駅より徒歩3分と非常に通いやすい場所にあることが魅力です。タイプ別の脱毛箇所や肌質、毛質にマッチするよう3種類の医療レーザー脱毛機を使い分けていることで、脱毛効果を実感しやすく、痛みの軽減にもつながります。さらに、痛みに弱い人のために2種類の麻酔を用意しているため、痛みにより脱毛を断念する可能性も低くなるでしょう。

メンズリゼでは、5年という長期間のコース有効期間を設けていることも特徴です。一般的な脱毛クリニックでは、およそ1~2年の有効期限が設けられています。しかし、メンズリゼであれば長期的に通うことが可能であり、忙しい人でも焦らず利用できる点がメリットです。残業が続くなど脱毛クリニックに通うための時間を割くのが難しい場合や、休日や夏前には混み合うため予約を取りにくいこともあるでしょう。メンズリゼは、通う人の生活スタイルを重視し、無理せず通えるように工夫されているのです。

また、メンズリゼには7つの無料保証制度が設けられています。無料サービスとして提供されている内容は、カウンセリング、キャンセル料、途中解約料、剃毛料、処置や再診料、照射漏れの施術、肌荒れが起こった際の治療と薬代です。特に、剃毛料については別途料金が発生するクリニックが多いものの、メンズリゼでは無料のため、きれいに自己処理ができない人でも安心でしょう。さらに、脱毛施術後に肌トラブルを起こした際には、優先的に施術を受けられます。

Gorilla Clinic(ゴリラクリニック)名古屋栄院

ゴリラクリニック名古屋栄院は、栄駅より徒歩3分とアクセスしやすいことが特徴です。仕事帰りや外出のついでなどに立ち寄りやすいでしょう。また、ゴリラクリニックでは、美容クリニックでしか扱えないレーザー脱毛マシンで施術を行っています。医療機器を使用できない脱毛サロンにはない強力なパワーを持つ脱毛機器であり、脱毛完了までにかかる回数も少なくなる点が魅力です。医療機器であり、脱毛効果が高いぶん、脱毛時の痛みが強くなる点はデメリットだといえます。しかし、ゴリラクリニックでは、痛みを和らげ、施術時間を短縮して肌への負担を軽減するために、5種類もの脱毛機器を導入しているのです。

特に、痛みを抑えるために有効なのが「メディオスターNext Pro」と呼ばれる最新脱毛機器です。神経が多く痛みを感じやすい毛根ではなく、皮膚に近い部分を破壊します。レーザーの照射能力を抑えても脱毛できるため、痛みの緩和が実現することがメリットです。痛みに不安が残る人は、痛みを抑えるための麻酔を利用できます。麻酔も3種類用意されているため、カウンセリングの際に施術方法や麻酔についても相談しましょう。

脱毛サロンのメリットとおすすめサロン3選

脱毛施術を受ける際には、医療機関であるクリニックが安心だと感じる人も多いでしょう。しかし、脱毛サロンのほうが施術費用を抑えられ、予約がとりやすいなどのメリットもあります。予約が取りやすい理由は、脱毛サロンのほうが全国展開をしているケースが多く、いつも通っている店舗でなくてもよい場合には、他店舗で予約をとることが可能な場合もあるためです。また、使用する脱毛機器も、クリニックのものと比較をしてパワーが低いため、痛みを感じにくい点も特徴です。

栄で人気の脱毛サロンとして、3つの店舗が挙げられます。1つ目は、MENS TBC名古屋栄店です。ヒゲ脱毛は、150本の施術でアゴ、鼻の下、頬から1カ所を選べて1回およそ1,000円で体験できます。2つ目は、美肌脱毛専門サロンDione栄店です。無料カウンセリングは当日予約もできるため、通いやすさが人気の理由の1つだといえます。3つ目は、RINX(リンクス)名古屋栄店です。RINX名古屋栄店は、店内が石目と木目の落ち着いた雰囲気で、男性がくつろげる空間になっています。店内には生け花や滝なども造られており、非日常的な演出をしていることも特徴です。基本的には男性スタッフが担当するため、女性に担当してもらうのは恥ずかしいと感じる人でも通いやすいでしょう。

脱毛して自信が持てる男に

男性がレーザー脱毛をすると、きれいにムダ毛を処理できるため女性からの評価も高くなり、自信を持つことにつながります。ヒゲの濃さやムダ毛で悩んでいるのなら、まずはクリニックに相談してみる方法が有効です。いくつかのクリニックやサロンに相談したうえで、自分の希望する脱毛施術に最も合うクリニックに通いましょう。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

実際に名古屋(名駅・栄)でメンズ脱毛をした人の評判やいかに?

美意識の高い栄で人気の男性レーザー脱毛とその効果とは

【少ない痛み】でやれる!名古屋でおすすめのヒゲ脱毛はコチラです!

痛みがつきもの?栄でおすすめのヒゲ脱毛を紹介!