【名古屋】ヒゲ脱毛TOP > メンズ永久脱毛・ヒゲ脱毛に関する情報まとめ > 男性がムダ毛のコンプレックスを脱毛で解決するためにかかる料金

男性がムダ毛のコンプレックスを脱毛で解決するためにかかる料金

名古屋のヒゲ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

名古屋のメンズ脱毛をお探しの方はこちらから!名駅・栄エリアを完全網羅

誰でも何かしらの悩みがあるものです。中には、それが原因で、積極的になれなかったり自分を好きになれなかったりする人もいます。いつまでも悩んでいるよりも、良い解決方法があるのであれば前向きに検討した方が良いのではないでしょうか。

毛深い悩みは、脱毛することで解決することもできます。自分に自信が持てるようになれば、全てのことに対してもっと前向きになれるもの。せっかくの人生ですから、いかにハッピーにできるか考えてみてはいかがでしょうか。

自己紹介当サイト管理人プロフィール

<脱毛マニア JUN >

 

はじめまして!

現役営業マン兼、脱毛歴4年の脱毛ライターのJUNです。

脱毛サロンを利用したことにより、自信がつき人生が大きく変わりました!

私がメンズ脱毛について詳しく説明してる記事も是非見てくださいね。

↓↓

 

JUNプロフィール詳細ページはコチラ

 今からでも遅くない!男性が脱毛で得られるメリットと料金について

脱毛は、若い人だけが受けるものだと思っている方も多いようです。しかし、そんなことはありません。中には、いわゆる中年層の方でも脱毛を受けて、理想の肌を手に入れている方がたくさんいます。ムダ毛のことで長くお悩みだった方は、この機会に脱毛を受けてつるつるした肌を手に入れてみませんか?

ムダ毛を綺麗にすることができれば、スーツ姿も更にかっこよくなりますし、何より清潔感がかなり増します。今は、毛深い男性に対して抵抗を感じる女性も少なくありません。もちろん、毛深いことで引け目を感じることはありませんが、コンプレックスはさっさと解消してしまった方が何かと得です。自信をもって人に出会うこともできることでしょう。腕や手、指などの脱毛を受けると、よりすっきり感が増します。なぜなら、こういった部位は想像以上に見られている場所だからです。

また、ひげの脱毛も人気があるのですが、青ひげ対策にもオススメの方法。ひげ剃りを楽にすることもできますし、ほとんどお手入れが要らない状態にすることもできますので、多くの男性にオススメです。では、脱毛はどれくらいの料金で受けることができるのでしょうか。

男性が脱毛を受ける場合に目安にしたい料金について

脱毛は、人それぞれオススメしたい回数が異なります。なぜなら、人それぞれムダ毛の量が違いますし、求める仕上がりにも差があるからです。例えばひげの脱毛を受ける場合、つるつるになるまで施術を受けたいと思ったら、10回以上必要になる場合がほとんどです。また、髭剃りを楽にする程度であれば、個人差はありますが、7~10回くらい受けるのもオススメです。

気になる料金についてですが、ひげ全てを脱毛する場合は、10万円ていどが目安となります。また、ひげの一部分のみの脱毛を受ける場合は、5回コースであれば2~3万円くらい。10回受ける場合は、3~5万円くらいが目安となります。また、ワキの脱毛を受ける場合は、5回程度であれば4~5万円くらい。10回受ける場合は、7~8万円くらいになっているところも多いようです。

うなじの脱毛を受ける場合は、10回で5~6万円が目安。肘上あるいは肘下の脱毛を受ける場合は、それぞれ5回なら5~7万円程度。10回コースであれば、10万円程度のようです。サロンによって、料金設定が異なりますので、比較してみると良いでしょう。

思い切って全身脱毛を受けたいと考えている男性へ

せっかく脱毛を受けるなら、思い切って体の全てを綺麗にしたいと思う方もいるかもしれません。脱毛サロンの中では、全身脱毛を行っているところも多く見られますので、比較しながら選んでみると良いでしょう。ただし、その場合注意しておきたいことがあります。全身脱毛と謳っていても、実際には体の広範囲の脱毛が受けられると言った内容になっています。その為、サロンによって含まれている部位に違いがありますので、内容をしっかりとチェックして、自分が受けたい部位が含まれていることを確認してから申し込む必要があります。その上で、高いか安いかを判断してみましょう。

気になる料金ですが、こちらもサロンによって大きく異なっています。また、様々な料金システムになっていますので、よく理解してから決定してください。目安としては、5回コースであれば、だいたい50~60万円程度。10回コースの場合は、100万円くらい必要になるところもあります。

中には、体の半身のみ脱毛できるといったコースもあるようですから、こちらの一緒に検討してみても良いかもしれません。全身脱毛を受ける場合は、2年近くかかることも少なくありません。それでも、その後は安心して綺麗な肌をキープすることができますので、メリットは少なくように思います。

清潔感アップ!脱毛をお得に利用して自分に自信を持とう!

脱毛サロンはたくさんあります。かつては、女性が受けるイメージが強かったかもしれませんが、今は男性の方も受ける方が少なくありません。受ける方は、10代~中年の方まで様々。脱毛を受けることで、清潔感がアップしますので、自信にもつながることでしょう。受けたい方が気になることと言えば、料金のこと。そして、痛みについてかもしれません。

料金をできるだけお得にしたい方は、キャンペーンを利用するのも良い方法です。キャンペーンは、オフシーズンに行われることも多いので、是非チェックしてみてください。ちなみに、脱毛のオフシーズンは、暑さが去った頃。つまり、秋からの季節です。この季節は、薄手の長袖を着ることが多くなりますし、汗をあまりかかなくなりますので、脱毛にもぴったりのシーズンであるとも言えます。

また、比較的混みませんので、予約が取りやすいのも良いところです。脱毛中は、肌を清潔にしながら保湿もしっかりとしておきたいので、あまり暑くない季節もオススメなのです。また、現金支払いやクレジットカードなど支払い方は様々ありますが、金利などを避ける為にも、可能であれば一括で現金で支払った方がお得です。

まとめ

脱毛を受けるのは、若い人達ばかりではありません。中年の方からも注目されています。毛深いことをコンプレックスだと感じている方は、脱毛で理想的な肌を目指しましょう。全身脱毛や気になる部位のみの脱毛もオススメ。全身脱毛を受ける場合は、場合によっては2年程度かかることもあります。また、脱毛中は肌を清潔にして保湿に努めることも大切です。そして、日焼け対策もしっかりと行うことが必要です。人気のひげ脱毛は、青ひげ対策も可能です。また、指や手の脱毛をすれば、スーツをよりかっこよく着こなすことができるようになります。

当サイトイチオシのメンズ脱毛はこちら

RINX(リンクス) 名古屋駅前店

RINX(リンクス) 名古屋栄駅

合わせて読みたい記事

婚活でモテるにはヒゲ脱毛がおすすめ!値段の相場は?

男性がひげの脱毛を受ける際に必要となる費用について

男性で多い青ひげ対策として有効な脱毛と、脱毛をする際の気になる値段について